5/6企画ライブ出演者第2弾(*^o^)/\(^-^*) | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

5/6企画ライブ出演者第2弾(*^o^)/\(^-^*)


どもヽ(・∀・)ノ
 
 
 
まず最初に大事なお知らせ音符
 
 
5/6(火・振休)吉祥寺クラブシータさんで開催のRizumu×大谷雅恵(ex.メロン記念日)企画ライブ出演者第2弾発表!
 
 
 
ドキドキ咲岡里奈ちゃんvo.のバンド
CHECK×MATEさん
 
 
と、
 
 
ドキドキFinolia Factoryから、
Survive-ZERO
 
 
 
ですニコニコ
 
 
里奈ちゃんとは何気にもう6年以上前からお友達なのニコニコニコニコ
 
 
里奈ちゃんって、一言で表すなら本当に素敵な女の子ラブラブ!
いつ会ってもすっごい明るくて優しくて丁寧で、
メールも丁寧で、
昔から変わらないラブラブ!リボン
 
 
今回はバンドCHECK×MATEさんで出演して下さるという事で楽しみですにゃードキドキ
 
 
そして!!!!
先週新曲を出したばかりのSurvive-ZEROも出演決定で、
ますます盛り上がること間違いなしですにゃー!!
 
 
 
このイベントは、
自分達で出演者さんを探したり出演交渉も直接行っていますひらめき電球
 
 
こうしてブッキングしてみて改めて、
アーティストさんとの繋がりや出会いに感謝ですドキドキ
 
 
沢山のライブで沢山の方々と共演している中で、
楽屋で話しかけて頂いたり、ステージ見て頂いたり写真撮って頂いたり、
そんな所からも繋がりが生まれるんですもんねペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギン
 
 
 
こんな人見知り聖人に話しかけてくれたりするんだからほんとにありがたいですよね!!
 
 
これからも色んな方とのご縁を大事にしていこうと思いましたドキドキ
 
 
そして初めての企画ライブ、一緒に頑張れるのが雅恵ハニーというのが何より支えですヒヨコヒヨコ
 
 
私達、本当に無敵なくらいに相性抜群だと自分達でも驚いてる次第ですo(^-^o)(o^-^)o
 
 
そんな私達の初企画ライブラブラブ!
 
楽しみにしていて下さいねドキドキ
 
 
 
ちなみに話はすごく変わりますが
 
昨日ブログで「私を季節で表すと何かな?」って書いたらみんなそれぞれ答えてくださりありがとねニコニコ
 
色んな捉え方や視点で答えてくれて面白かったですドキドキ
初夏とか秋とか!意外でしたわんわん
 
 
 
 
以上のLです!
 
 
 
追伸
 
 
今日は、ゆいさん&くるるの舞台初日でしたひらめき電球
 
 
とっても行きたかったんだけど、
制作があってどうしても行けなかった(;_;)あせる
 
 
今度二人に会ったら、お願いして台詞言ってもらおラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
 
ほな、
 
明日はワロップさんと南青山Future7さんでお待ちしてますニコニコ
 
 
ドキドキドキドキドキドキ注目!!!ドキドキドキドキドキドキ
■2014年5月6日(火祝)
『Rizumu&大谷雅恵 Presents LIVE』
時間:OPEN 16:30/START 17:00
会場:吉祥寺CLUB SEATA
http://seata.jp/access.html 
出演:Rizumu/大谷雅恵(ex.メロン記念日)/Chu-Z/CHECK×MATE/Survive-ZERO etc…
料金:前売り¥3,000/当日¥3,500 ※ドリンク別
(女性料金:前売り¥2,000/当日¥2,500 ※ドリンク別)
ネット予約受付中!→http://finoliafactory.com/ff/140506b.html 
 
 
 
ヒヨコTwitterヒヨコ
@Rizumu_ff
 
 
カラオケ4月Finolia Factory主催イベントカラオケ
 
 
ドキドキ4月20日(日)
『Finolia Factory Holiday Special Vol.73』11:00~@GARRET宇田川
 
ドキドキ4月26日(土)
「Finolia Girls Happy on Saturday」12:00~@ワロップ放送局
https://www.wallop.tv/?page_id=636
 
サッカー4月27日(日)に予定していた
『Finolia Factory チャリティフットサル大会 vol.19』は
5月11日(日)に変更になりました!
 
 
プレゼント2ndアルバム『HAPPY LOVE』発売中!!
全国のCD屋さん、インターネットでご購入頂けます!
(店頭に在庫がない場合はご注文下さいキラキラ)