ありがとう!渋谷DESEOさん! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!渋谷DESEOさん!


↑英字ビスケットを久しぶりにたべた!
 
 
 
今日は渋谷デセオさんでライブでした!!
 
 
 
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
皆さんのお顔がよく見えましたよ得意げドキドキドキドキ
 
だからいっぱい見ちゃいましたよニコニコ!!!!!!
 
 
今日一緒にライブに出演したミサティは1年ぶりの平日ライブ!!
 
(↑ミサティ作ってくれたかわいい画像を拝借)
 
その1年前にも渋谷デセオさんで共演したの私なの(`・ω・´)キラキラ
 
貴重な機会を!
ありがたやー!
 
 
ミサティのソロのステージ好きだし、あのソロ衣装もかなり私好きよチョキドキドキ
 
かっこかわいかったよね!!
 
 
私のライブも初めての方やあまり知らない方も楽しそうにしてくれて嬉しかったな!!
 
初物販も初チェキもうれしくてありがたくて!
 
でもそれはいつも応援してくれてる方々あってのことなので!!
 
 
 
全員の方にありがとう!!
 
 
 
 
 
ちなみにMCで室蘭焼鳥について唐突に話しましたが!
 
室蘭焼鳥とは北海道室蘭市の焼鳥で、焼鳥なのに豚肉らしいんすよ!ブタ
 
 
それはなぜ!!
 
 
 
ってことを話しました!
 
オチはないです!
 
 
で、ライブ終わってから調べた結果・・・
 
 
【室蘭は鉄鋼の街として古くから栄えていたのですが、その昔、鉄鋼労働者の「焼き鳥」を食べたいという欲求を満たすために、手に入りやすい豚肉&玉ネギで代用したのが始まりと言われてます。】
 
 
ってことらしいですドキドキ
 
 
私のハニー(大谷雅恵様)が室蘭だからね、
ずっと話に聞いてたの!
 
 
それ今日いきなり思い出してさ!
 
たまねぎが挟んであって、からしをつけて食べるんだってー素敵ブタ桜
 
 
私もつれてってもらおーっとブタドキドキ
 
 
みんなも調べてみてねーラブラブ!
 
 
てなわけで、
 
なんでこんなにいつもねむいのかい私は?しょぼんしょぼん
 
 
15時間とか寝ても、寝る前と変わらない眠さなんだけど。
 
昨夜、私のブログ更新通知で起きちゃった方いましたね!ごめんなさいショック!
 
 
寝ても寝ても尋常じゃなく眠くて眠くて!
 
だから今日も寝ます!
 
 
おやすミサティ桜
 
 
ヒヨコTwitterヒヨコ
@Rizumu_ff
 
 
カラオケ4月Finolia Factory主催イベントカラオケ
 
 
ドキドキ4月12日(土)
「Finolia Girls Happy on Saturday」12:00~@ワロップ放送局
https://www.wallop.tv/?page_id=636
 
ドキドキ4月15日(水)
『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.19』19:00~@笹塚 Blue-T
 
ドキドキ4月20日(日)
『Finolia Factory Holiday Special Vol.73』11:00~@GARRET宇田川
 
ドキドキ4月26日(土)
「Finolia Girls Happy on Saturday」12:00~@ワロップ放送局
https://www.wallop.tv/?page_id=636
 
サッカー4月27日(日)
『Finolia Factory チャリティフットサル大会 vol.19』18:15~@FUTSAL POINT 芝浦 PRODUCE BY TOHKAIKAIUN
 
 
プレゼント2ndアルバム『HAPPY LOVE』発売中!!
全国のCD屋さん、インターネットでご購入頂けます!
(店頭に在庫がない場合はご注文下さいキラキラ)