ありがとう!ホリスペ49&キネマ倶楽部さん!そして重大発表!!! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!ホリスペ49&キネマ倶楽部さん!そして重大発表!!!

Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-image0262.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-image0279.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
今日は、Finolia Factoryレーベルライブと、東京キネマ倶楽部さんでライブでした!
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
まずレーベルライブではトップバッターでサプライズ!!
 
 
本日急遽体調不良でお休みだったなーみんの代打として、
初代AZUKIリーダーの私がAZUKIに入っちゃいましたドキドキ
そして、新曲『花のように』を初めて歌いましたーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-rps20121125_112206.jpg
 
歌いたかったから歌えて嬉しかったし、まおまお・ひとちゃん・くるると4人でステージするのは新鮮で楽しかったニコニコ
なーみんの分もがんばりました!
 
ちなみにね、昨日夜遅くに、なーみんが出れないって決まって同時に私が出ることも決まって、
とりあえず夜中にYouTube見て踊りを確認して、今朝メンバーに踊りを教わってマスターしたの(`・д・´)!
手取り足取り教えてくれたメンバー3人、今日袴を着付けしてくれたゆいさんには感謝感謝ですニコニコドキドキ
 
 
私の中に備わっている身体能力(かなり低め)をフルに使い果たしたよあせる
あとは記憶力だけを頼りに雪
 
 
だから朝から不安で不安で仕方なかったのよーあせるあせる
 
入り時間より30分くらい早く会場入っちゃったし目!!
 
私踊れてた!?よね!?!?!?
 
 
歌と台詞は仮歌でやってたから完璧マンだったのが救いだよドキドキ(`・д・´)
 
 
楽しかったよ!
現代AZUKIも最高だなードキドキドキドキ
今度、初代AZUKIのみづハムと私が加わって6人で歴代AZUKIやってみたいなラブラブ!
 
あとね!
ここで重大発表したんですが!!
 
 
 
2013年1月26日(土)
2ndアルバム発売予定&ミニワンマンライブ開催予定
 
 
ですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
この日は私の誕生日当日でもあるのでドキドキドキドキ
 
ぜったいぜったい空けておいてくださいねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
宜しくお願いしますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
夜のキネマ倶楽部さんでも沢山の方に会えて嬉しかったです!
初めてきてくれた方々や女性の方ニコニコ
私の声やバラードを気に入ってきてくださる方が最近多いのもうれしいですキラキラキラキラドキドキ
 
最近曲をちょっとずつまた作ってるんだドキドキ
作るの、すごい遅いんだけどね(`・д・´)DASH!あせる
いいのができたらいいなー!キラキラキラキラ
 
 
あと今日発売のサバゼロ新曲もかっこよすぎましたニコニコ発売おめでとうキラキラキラキラ
どうしたらあんなかっこよくなれるんじゃ!
 
ということで三連休無事おわりました!
 
三連休で東京、千葉、神奈川でライブしたり沢山の方に出会えて嬉しすぎました音符
 
明日は27日(火)19時~行われる『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.2』のリハがありますラブラブ!
 
第二回目となる今回、色々少しずつパワーアップしますよニコニコ
詳しくは来てからのお楽しみですが、ぜったい来た方は「今日これが見れてほんまによかったーー(`・д・´)」って思ってもらえると思いますドキドキ
「出演したい」って今日言ってたメンバーもいたし、他にも色々ね・・・・・・(つ´∀`)つ
 
とにかくアコースティックライブぜひ聴きに来てくださいねドキドキドキドキ
ライブは2時間位やるので遅れても大丈夫♪
私はピアノとウクレレを弾き語りしますニコニコ
 
■2012年11月27日(火)
『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.2』
時間:OPEN 18:30/START 19:00
会場:Live&Bar SECOND STEP(神田)
東京都千代田区神田美土代町11-2 第1東英ビルB1
出演:Rizumu/北爪久美恵/香帆
料金:前売り/当日¥2,000(ドリンク別)
【ネット予約】http://finoliafactory.com/ff/121127.html 
 
Live&Bar SECOND STEPさんは今年の10月にオープンしたばかりの会場です!
※都営地下鉄新宿線小川町駅・東京メトロ丸ノ内線淡路町駅・千代田線新御茶ノ水駅(3つの駅が地下でつながっています)A6出口より徒歩約2分、JR・東京メトロ銀座線神田駅より徒歩約10分ですキラキラ
【お知らせ】(NEW11/4更新!)
メモスケジュールメモ
12月
ドキドキ25日(火)上野まな×大谷雅恵Presents vol,2『みんなでMerry Xmas!!~そうだ!サンタに会いに行こう・~』@渋谷Milkyway
 
and more...
 
本CD『ミュージックマガジン増刊 アイドル・ソング・クロニクル2002~2012』掲載&付録CDに『KAFERATE☆KAFERATE』収録!
 
携帯着うたmero.jpさんにて『KAFERATE☆KAFERATE』配信中!⇒http://mero.jp/singer-detail_32789.html
 
キラキラ『トマトの気持ち』×太陽のトマト麺さんコラボ無事終了しました!!Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-18__M19fTkY5ZlIzbFNRMHBXVld4SlUxVnJT.gif
沢山の皆様ありがとうございましたキラキラ
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-P1057413.jpg
↑私のお気に入り、太陽のチーズラーメンドキドキ
ぜひ食べてみてください!
⇒コラボ初日の模様をニュースに掲載して頂いています!
晴れアメーバニュースさん
http://news.ameba.jp/20120313-357/
 
ドキドキ『トマトの気持ち』タイアップ獲得運動実施中!ドキドキ
新曲『トマトの気持ち』でトマト商品のタイアップが頂けるよう、Twitterで毎日呼び掛けをしています!
ぜひ拡散お願いいたしますキラキラ
 
クローバーTwitterアカウント
@Rizumu_ff