ようやく確約が取れました(笑)&品川でのオフ会仮募集(笑)(追記:立ち上げました) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

本日、改めて、29日品川ステラボールへ、ダンスコンテスト応援にはせ参じることが、正式に決定!!(笑)


ハイ、お休みの確約頂きました(笑)


こんなに嬉しいことはない(アムロ笑)


いろいろ根回しが効いたようです


本当は明日、休日出勤の予定だったのですが、急遽なくなり、休みとのこと


「また、頼むからよろしくね」って言われた時に、「29日の土曜日はちょっと用事がありますので」ってきりだしたら


「ん?29日ね?OKわかった」


と嬉しい一言(笑)


これにて、確約を得ました(笑)


私が行けなくなり、チケを譲ってもらえるんじゃないかと期待していた方、期待裏切ってスンマセン(黒笑)


いや~これでまた気合の入り方が違ってきますよ、私は(笑)


また月曜日から仕事頑張れますって(笑)


と言うことなので、今回の相方のはぜまるさん、改めてよろしく(笑)






さて、私の休みが確実になったことで、ダンスコンテスト応援後のことを一つ・・・


オフ会なんですが、やりますか?


今回、界隈の方の参戦が非常に少ない?と思われますが、オフ会の需要ありますかね?


したい!!って声があれば、私が今回、手配してみようかと思うのですが、いかがでしょ?


こういう場合、グルっぽ立ち上げた方がよろしいですかね?


一応、仮募集で、この場にて声聞いてみたいんですが、どうっすか、皆さん(笑)


ダンスコンテスト応援参戦者に限らず、音漏れグギギ組み(笑)の参加者さん等、オフ会に行きたい!ってな人いたら、コメもしくはメッセなんぞ、頂けたらと思う次第(笑)


需要なく、参加人数少なっ!って時は、店に予約いれず、突撃入店かまします(笑)


一応、グルっぽ立ち上げも視野にいれときます(笑)


29日まで日も短いですが、屈託なご意見お待ちしてます(笑)








追記


立ち上げました(笑)