来週いよいよ「スパイス」フルO.A. | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

ちょっと久々に、身体に疲労感が溜まっております


ブログ更新時にPCの前で軽く寝落ち(笑)


Locks聴いた後だったんでことなきをえておりますが(笑)


日付は越えてますね(苦笑)


来週のLocksでいよいよ「スパイス」フルO.A.っすね(笑)


ドラマもまもなく始まるのでその前にかけておかないとね(笑)


おそらく再来週は「GLITTER」のフルO.A.でしょうな


でないと、ダンスコンテストに間に合わない(笑)


今月中には両方のPVも公開されるのかな?


CSのM-ONとかスペシャあたりも要チェックかな(笑)