ダンスコンテストぞくぞく投稿アリ | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

知らぬ間にもう12件ほど動画がうpされてるんですね


Perfumeダンスコンテスト~魅せよ、JPN!~


Mamumeさん圧倒的再生回数(笑)


10000回越えてるのは彼女達だけ(笑)


優勝候補筆頭ですな(笑)


ダンスのキレも他の演者に比べると一段上か(笑)




私は評論家ではないので、さらっと聞き流してほしいのですが


各演者の皆さん、オリジナルの部分がいまひとつのような気がいたします


なぜか、と問われれば、過去の楽曲の振り付けがちらちらと目に付く感じうけました


これから先、投稿される方、過去の振り付け、完全排除で挑んだオリジナルな振り付けされた方が一歩抜きん出るのではなかろかと(笑)




私一推しユニット、セラミクロニさん達は出ないんでしょうか?


彼女達のダンスパフォーマンス、ぜひ見てみたいのですが


なにやら、twitterでは出ないとの噂も・・・


彼女達の活躍も是非、見てみたいものです(笑)




そういや、活動を休止した、Perfumenさん達はコレを機に復活とかないんかな(笑)


彼らの踊ってみたシリーズは超圧倒的再生回数をほこる化け物ですから、出てきたらかなりにぎわすのではなかろかと(笑)




まだまだこれから、投稿数が増えるでしょう、楽しみですわ(笑)