P.T.A MOVIEを見て | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

本日P.T.A.MOVIEが更新された


その内容は広島FF密着


うん、やっぱ無理して行った甲斐がありました


あの場に立ち会えてほんと良かった


今なら言える


我が生涯に一辺の悔い無し!ドーーーーン!!(笑)


いや、まだ天に帰りませんませんよ(笑)


Perfumeとニギニギするまでは、まだ死ねませんって(笑)


冗談さておき(笑)


やっぱあの日のことはいろんな意味で忘れられない日になりました


これもPerfumeに出会えたおかげかな


私にとって3人は神以上の存在ですよもはや


命続くかぎり、3人を見守っていきたいです




P.S


今日のチャーバスrは面白かったなぁ


聴いてない人はつべなどあさって絶対に聴くべし!


神すぐる番組でした(笑)