夕食続き。 | 暖かい光に抱かれながら 幸せ 探しの旅。

暖かい光に抱かれながら 幸せ 探しの旅。

楽しく心穏やかに過ごしていくこと。
もっと強く、優しく、しなやかに。

45才からのrestart。
自分が決めたときが始まり。

仕事のこと。
恋のこと。
猫とのこと。
時たまお料理。

ごはんがとってもおいしかった~

焦げもあって。

 

多分新米だと思うんだけど。

お相手は違うと言い張る。

そういうの好きじゃない(笑)

 

 
デザートはお相手にあげました。
 
薪ストーブに憧れます。
薪ストーブが欲しいというと、お相手も一緒になって話を合わせてきた~
 
外には囲炉裏があって。
ここがお部屋の入り口。
 
ふくろうというお部屋です。
 
 
女風呂貸し切り(笑)
 
 
久々の温泉。
 
ゆっくりした。
 
この後お相手とYOUTUBEで最近見ているものとか話して~
 
結構面白く楽しい時間でした。
互いの知らないことと知っていることをすり合わせたりして。
 
眠くなり、お相手は露天風呂に行ったので私はお布団を別の部屋に運び就寝しました。
 
この日は体調がすぐれず、更年期の症状が出て、暑かったり寒かったりして(笑)ほとんど眠れませんでした。