先月初代ハムスターをお迎えしたお店のインスタを見ていたらグレーパイドのロボちゃん入荷情報を見つけてしまい、さっそくその週末に1人で見に行きお迎えしてきてしまいました🐹
またキャンベル飼いたいなーなんて思ってたけどなかなかいないんですよね〜
グレーパイドか黒パイドの子を飼いたくて。
前にいたけど2回目行ったらもういなくて(*꒦ິ³꒦ີ)
ご縁がなかった〜〜
まぁその時ケージ余ってるのなくて悩んだってゆーのもあり

いつもなら娘も着いていく〜とか言うんですが最近はぜんぜん来なくなりましたね( ¯꒳​¯ )
ママの買い物つまんないとか言います
実家方面なんで実家に寄りつつ、母とペットショップ行きました

オスメスどっちもいてどっちの子をお迎えするかアホほど悩んでしまい1時間もお店にいてしまった(迷惑)
対応してくれたお姉さんありがとう。

♂二匹に決めました
柄が似てるけど片方は体と目がでかい。
でかいからか他のハム達追いかけ回してたけど大丈夫かちょっと心配
ロボロフスキーハムスター飼うの初だったりして💩の小ささにビックリした←


左こしあん 右つぶあん(大きい方)


回し車でかいからかよく吹っ飛んでたから淘宝網で回し車新調

静音って書いてたのにカタカタうるせー

ま、0時頃にしか出てこないからいいのだけれど
大体ちょこまかしてるのはつぶな気がする
ちょービビりちゃんで手入れると変な動きする
こしは手からおやつもすぐ取るしなんなら乗って来たりもする

個性があってよろしい