こんにちは(o ̄∀ ̄)ノ”

テーマ:
こんにちは🎶

地震がくるっていう「予言」なるものに
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしている
スタッフRです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

こないこない…
そんなもんこないよ!
絶対に…
多分…
きっと…

こない!(弱気)

ともあれ備えあれば憂いなし!



3週間分くらいの食料とガスコンロと40ℓの飲水は確保しております(´;ω;`)
みなさんも警戒はしておいてくださいね<(_ _)>

さてさて本日のブログは
先日、求人にご応募いただき面接に来られた際のお話です。
なんでもこの方が以前、働いていたメンズエステ店はいわゆる「ヌキ」があるお店だったようで当店の健全運営というフレーズを信じてご応募下さったとの事でした。

当店は建前で『性的サービス』なしで営業しているわけではなくきちんとした理論のもと健全な営業をしています。
大前提としてマンションの一室で性的サービスを提供するという事は運営している会社(事業主)、働くセラピスト、利用するお客様が行政に反した行為をすることになります。
間違いなく「犯罪」です。

そもそもメンズエステが世の中に認められるようになったころはどのお店でも健全なお店ばかりでした。リラクゼーションでは得られない「心の癒し」風俗店では得られない「心のときめき」を併せ持った独特の癒しを提供するのがマンション型のメンズエステです。世の中に認められ始め爆発的に展開したのはその起業の容易さからでした。
そして1部の運営者の安直な思考によって「マッサージなんて適当でいい、ヌキさえやってればいい」というお店が散見されるようになり、健全店が間違えているかのような認識をしているお客様も増えてきました。本来のメンズエステの良さが薄れてきてしまっているのが昨今の状況だと言えるでしょう。
しかし当店、リーズナブルスパは飽くまで正統派のメンズエステとして突き進んで行きます。
お客様の安全、働くセラピストの安全、お客様の満足、働くセラピストの納得を最優先に考え営業して言っております。
「ヌキ」なんてしなくてもしっかり稼げます!
むしろ「ヌキ」なんてしてたら逆に稼げません!

こういった理屈をこれ以上書き出すと長編大作になってしまうのでここらで切り上げます…
(*´д`*)ハァハァ

この続きが知りたい方は是非、面接へ起こし下さいませ┏○ペコッ

リズスパ大阪では一緒にお店を盛り上げてくださる女性、空いた時間を有効に効率よく稼ぎたいという女性を大募集しておりますラブ

ご興味のある方は下記のURLで詳細を記載しておりますのでご応募下さいませ(´・-・`)