9.22お礼

テーマ:
こんばんわ!
リズスパ高野です爆笑

9.22のお礼です!


K様キラキラ
お仕事帰りにありがとうございました照れ
私のマッサージが下手くそですみませんでしたえーん
もっと上達しておきます!
またお待ちしております照れ照れ


N様キラキラ
野球の話とか高校の話で大盛り上がりでしたねウインク
すごい楽しかったですラブ
今日のソフトの試合はどうでしたか〜〜??
また楽しい話しましょうね!お待ちしております照れ


H様キラキラ
お仕事帰りにありがとうございましたルンルン
眠い〜疲れたーとかいいながら、結局ずっと喋って終わりましたねおねがいキラキラ
チョコレートくださってありがとうございます爆笑
疲れた後のチョコレートは染みました星


来週は私の都合でお休みさせて頂きますえーん

涼しくなってきてますので、風邪に気をつけてまた明日から頑張りましょひまわりキラキラ
{72AEE9F1-77F1-44B7-B00F-C746D329635D}

AD