本日も、、、

テーマ:
こんばんわ、中村です

今日の夜は少し肌寒いですね、
体調崩さないように
気をつけてくださいね


さてさて
昨日9/20に来てくださったお客様

・F様
お仕事お疲れの様子で
マッサージしてすぐ夢の中、、、

わたしのマッサージで少しでも
疲れが取れて癒されてたらいいなぁ

また疲れがたまってしんどくなったら
いつでも来てくださいね

・O様
O様もお疲れの様子で
マッサージしてると夢の中、、、

少ししかお話できなかったので
次はもう少しお話聞きたいです

いつも唐突に来るとおっしゃってましたが
次も来てくださることを楽しみにしてます

・M様
なんと2回目です

こんなにも早くお会いできるとは
思っていなくて
とっても嬉しかったです

今回もたくさんお話して
あっとゆう間のお時間でしたね

次来られるまでに観る映画
みて感想言う準備しとくので
また会いに来てくださいね

ありがとうございました


{FAA1ABE3-67AB-4BBD-B383-D4239A5A2FF0}


本日も3:00まで頑張りますので
是非癒されに来てください
AD