こんばんわ星
リズスパ三浦ですチーン

すみません、お礼のブログが遅くなりましたガーン


それでは21日のお礼ですコアラ


男性トイレY様

初めてリズスパにこられたY様キラキラ
受け答えをはっきりされる方だなーっていうのがはじめの印象ですおねがい
マッサージ中は眠かったようで、あまりお喋りをされなかったのでちょっと寂しかった三浦です笑い泣き
でも途中からだんだんお喋りができて嬉しかったです照れ
肌が綺麗と言って下さり、テンション上がっちゃいましたハート
クールそうな感じのY様でしたが、最後に「連れて帰りたい」と可愛い発言があって嬉しくて笑ってしまいましたルンルン
そんな可愛いこと言われるんだなーと思いましたよハート
ほんまに連れて帰ってもらおうかなーって思っちゃいましたヒヨコラブラブ笑笑
「普段はあんまり女の子のこと触りたいと思わんねんけどなー」と言われていたY様キラキラ
三浦は他の女の子とは違うと思っちゃっていいんですかねニヤリラブラブ
ちょっと調子に乗っちゃいますよ?ニヒヒ
「家帰っておさめるわ」に笑っちゃいましたよ唇
可愛い発言いっぱいのY様でしたラブ
しっかりお家に帰って発散しましたか?照れ
三浦のこと少しでも思い出してくれてたら嬉しいですハート笑笑
「途中まで眠かったけど途中から全然眠くなかったわ、誰かのせいで」と言われちゃいましたね照れ
三浦がいっぱい起こしちゃいましたねーラブ
一人で黙々とマッサージするの寂しかったんですもんえーん
わざと起こしちゃいましたよーグラサンハート笑笑
そのお陰で楽しく過ごせましたねーピンクハートピンクハート
次は是非三浦のこと連れて帰ってくださいねー酔っ払いラブラブ笑笑


男性トイレT様

いつも三浦のブログを見てくださっていて、毎回いいねを押してくださる方で、まさかその方が来てくださるなんて夢にも思わなかったので、お会いする前にブログにコメント頂いたときはびっくりしすぎてテンション上がっちゃいましたハート笑笑
お会いするまでめちゃくちゃドキドキしてましたよーキョロキョロ
ブログを書いていて、それに反応してくださるのはやっぱり嬉しいですし、見てくださる方がいるんだなともっと頑張ってブログを書こうと思えますキラキラ
その方にお会いできるなんて本当に嬉しかったです照れ
プリンの差し入れもありがとうございましたハート
本当はお話しながら一緒に食べたかったですが、時間がなくなっちゃいましねえーん
お家で一人で美味しいー!!と言いながら食べましたよハート
次はもっともっとお話ししたいですね星
「いっぱいいじめてもらおうと思って」という言葉に思わずニヤニヤしちゃった三浦ですニヤリ
いっぱい反応してくださり、歴代1位くらいの勢いですたよラブ
めちゃくちゃ嬉しかったですよーハート
三浦のSは気に入ってくださいましたかねー?唇
次はもっともっといじめちゃいますよニヤニヤラブラブ
これからも三浦のブログ飽きずに見てくださいねキラキラ
T様に見ていただいてるから頑張って書いちゃいますよーラブ
今まで支えて頂いて本当にありがとうございますキラキラ
これに懲りずにこれからも三浦のこと支えてくださいね唇ラブラブ笑笑
コメントいつでもお待ちしてますよーピンクハート


明日というか今日は久々の夜の三浦ですニヤリラブラブ
18時から5時までの出勤になってますので、
宜しければリズスパにお越しくださいね照れ

お部屋めっちゃ暑くしてお待ちしてますグーラブラブ
いつも暑いー!!とお客様に言われますびっくり
三浦は夏生まれなのでめっちゃ寒がりなんですよー滝汗

ということで夜に備えて寝まくりますゲッソリ


{F9D118AF-65ED-49F8-8432-B5F18529ADBE}