今日もお客様が2人も来てくださいましたニコドキドキ
ありがとうございますラブ




T様ラブラブ
私を指名していただきありがとうございますお願い
指名していただけるとすごく嬉しくって、マッサージのやる気もたくさん出ますハートT様は、人見知りな私でも話しやすかったですてへぺろまた来ていただける日を待ってますウインク

K様ラブラブ
すごくフレンドリーで、会った瞬間からお話が止まりませんでしたね〜チュー何回も笑いが止まらない時がありました(笑)本当に楽しい時間でしたラブまた、K様とたくさんお話しがしたいなぁキラキラまた来てくださいね??お待ちしてますよ照れ



次回の私の出勤日は14日(月)ですチューリップ
14日は曇りのち雨の予報ですが…えーん私に会いに来てくださいねラブあなたのこと癒しちゃいますウインクルンルン