本日のお礼☆

テーマ:
本日のお礼です♪
足元の悪い中ありがとうございましたえーんラブラブ


S様
スポーツマンのS様テニスまた来るねと言っていただけて本当に嬉しかったです(^^)教えてもらったランニング方法も試してみますねドキドキまたたくさんお喋りしましょうねラブ


M様
お仕事終わりに駆けつけてくだいましたニコニコ上半身またほぐさせてくださいラブラブたくさん褒めて頂けて嬉しすぎました(^^)次お会い出来るのを楽しみにしています音譜


N様
「可愛い」と言っていただけて嬉しかったですラブぜひまた飲み帰りにお立ち寄りくださいラブラブお酒強いの羨ましいな〜ニヤリ楽しみにお待ちしております(^^)♪



まだまだ勉強中ですが、嬉しいお言葉励みになりますお願いこれからもよろしくお願いします♪

井川ベル


{6973345F-7F16-42B3-9BF5-23A42301B19B}


AD