フレンチブルドックの2匹トーク♪

フレンチブルドック「リズ・ドルチェ」からの視点で日常のことをご報告します。飼い主への愚痴やうれしかったことetc‥

あくまでリズに聞いたわけではないので、多少の食い違いはあると思いますがあしからず。


テーマ:


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)







フレンチブルドックの2匹トーク♪







どうみても手抜きしすぎでしょ。



ママ曰く・・・


バランスは大丈夫!!!



といっていた。



確かに、ご飯・野菜・肉・ちょっと油。

バランスは間違ってないのかもしれない。


でもさ・・




いろどりとか普通考えるでしょ!・°・(ノД`)・°・





犬だからって・・・手を抜くな!ママ!!!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

どうも。ドル蔵です。



昨日の夕食後、ママが



食後のデザートだよ♪ と言って



目の前に大きなものが置かれました。




そう・・・


ちょっと季節はずれの




焼き芋でした(ノ´▽`)ノ




ホクホクだからのど詰まらせないで食べてね。って


ママは目の前に置いたけど・・・






のど詰まらせるなっていうなら


切り分けてほしいんですけど(怒)ヾ(。`Д´。)ノ






案の定・・・


リズ姉ちゃんは「ゴホゴホ」言っておばあちゃんになってました・・・



ママ・・ほんとに死んじゃうから気をつけて・・汗





とまあ、危機感がありながらもママと3人で秋の味覚を

堪能したのでしたニコニコ






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも。リズです。



写真なくてすみませんが・・・



久しぶりにお風呂に入りました音譜




なんでパパとママは毎日お風呂はいるのに


なんであたちたちは月二回なのさ!パンチ!






まあ、嫌いだからいいけどね。




皆さんはドライヤーって好きですか?




実はあたち・・・けっこう好きなんですよねニコニコ


ドルチェはすっごく嫌で、手足を隠して丸まっちゃってるんだけど



あたちはドライヤーがぶぉ~~んと動いたら


お座りして首を上に斜め45℃温泉


あったかくて気持ちいいのよね~アップ


そのかわり、タオルで拭かれるのは嫌いなんだけどね。




は~すっきりすっきり音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも。ドルチェです。


今日はめちゃくちゃ寒いです汗


トイレだって近くなっちゃうしさ・・

あんまりおしっこすると、的外して怒られることもあるしさ。




ほんっと!寒いの嫌いなんですよねOo。。( ̄¬ ̄*)




でも、寒い時はリズ姉ちゃんと寝るとぬくくて好きですラブラブ



最近ではこんな感じです。



    ど~ん!!!!


フレンチブルドックの2匹トーク♪-高枕





って・・・

あなたのあごを乗せてるのはリズ姉ちゃんですけど?

(by ママ)



 完全・・・高枕状態です(笑)



頭重いからちょうどいいのよね。

ありがとう。リズ姉ちゃん。



リズ姉ちゃんの背中が凝っていることは

内緒にしておいてください。


あ~気持ちいい音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。