フレンチブルドックの2匹トーク♪

フレンチブルドック「リズ・ドルチェ」からの視点で日常のことをご報告します。飼い主への愚痴やうれしかったことetc‥

あくまでリズに聞いたわけではないので、多少の食い違いはあると思いますがあしからず。


テーマ:

あたちたち、商品化されました!



フレンチブルドックの2匹トーク♪-ギフトボックス








てのはウソです(ごめんなさい。)




先日、ママたちの結婚式があったんですけどね。

来てくれた人にプチギフトとしてこのボックスにプチタオルを入れて

渡したそうですよ。



裏があたちで、表がドルチェ。



めっさかわいいでしょっっ!






でも、裏話があってね・・・。



このギフトボックス、パパとママとパパの親御さんと流れ作業で

作ったらしいんだけど。



最後、完成品を並べていたパパが・・・






160個ならぶあたちの顔見て



吐きそうになってたんだって( ̄□ ̄;)!!



ありえないよね。こんなにきゅ~てぃ~なのにさ。





パパに・・・復習してやるわ(σ・∀・)σ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

どうも。リズです。



いや~めっきり寒くなりましたね。


ずっとドルチェとくっついて寝てたんですが、うちのママも

ちょっと耐えられないようでストーブが解禁ビックリマーク


温かい家へと変化したので快適です音譜





すると・・・違うことも変化しました。








お前・・そんな寝方あるかよガーン


フレンチブルドックの2匹トーク♪-寝起き


うちのドルチェさん・・・



あなたのお股の解禁ですか!?叫び


放送禁止になりそうな感じですが・・・




あたち、まだ眠いんで・・・   おやすみなさい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも。リズです。


ご無沙汰してました汗


エルを手放しまたドルチェと生活しております。




そんなこんなで1年放置してましたが再開しようと

思っとりますにひひ




この間にママが結婚しました。




そんな報告はまた今度。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。