フレンチブルドックの2匹トーク♪

フレンチブルドック「リズ・ドルチェ」からの視点で日常のことをご報告します。飼い主への愚痴やうれしかったことetc‥

あくまでリズに聞いたわけではないので、多少の食い違いはあると思いますがあしからず。


テーマ:
070726_2254~01.JPG
ね~ね~あのね。

ちょっと相談にのってもらえる?


親友でしょ?
困った時に助けてくれるのがドラえもん
でしょ?


最近、口の周りが白くなってきたの。

よくみたら毛が白くなってるじゃない。

もしかして老化?!



こんなんならクリームの犬で生まれて
くればよかった…



ああ、若返りたいよ~




助けてドラえも~ん!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
070730_2056~01.JPG
かくれんぼしたの!

だ~れだ??






わかるかな??




はーいリズでした!




え。
ママに『速攻わかるよ』って冷たく言われた。

そんな~上手に隠れたと思ったのに。。


今度は見つからないぞ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
070719_0014~01.JPG
名前:リズ
性別:女
特技:物に背中をすりつけてかゆいところに
手を届かせること

ということで私をマスコットガールとして
採用してくださる業者の方募集してます!





ってなんでこんな真正面から写真とったのよ!


目が光って怖いとかいってライトあてて
くれなかったから色黒にみえるしね
ああ、『もともと黒いじゃん』って
突っ込みはなしね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
VFSH0095.JPG
どうも、リズです。

今日も暑かったですね~。

畑仕事にはきつい天候でした…




って農家のおばさんにするな!

まだ気分は乙女だっていうのになんだこの
写真は!


ママの趣味疑うわ。

昨日のかわいい写真とうって変わって
今日のはひどいよね。


もっとかわいい写真がほしいよ~
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
うふ。

どうぞ、私がプレゼントよ!


ってなんかいやらしいよね。(笑)

そうじゃなくて、先日ママが誕生日で
プレゼントをもらったので、あたしにもくれと
おねだりしてみたところこのピンクのリボンを
くれたのだ。




『いらん。』


これが正直な気持ちだ…。


あたしをプレゼントっていってももう
バツイチだしね…

これでクリームのイケメンフレブルが
ひっかかってくれたらうれしいんだけど
期待はしないでおくわ…

この写真みてバツイチのあたしをもらってくれる
っていう方いらっしゃいましたらぜひ
声を掛けてください!

ぜひ!!(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、リズです。

昨日怒られちゃいました。

ママがお風呂入ってるすきにテーブルあった
小袋を開けて食べちゃいました。

すごくすっぱくて飛び上がっちゃった。

ママはあんなの食べてるのね。

すごい剣幕で、『高いんだから!』って怒るから
なんだったのか聞いたら『○ずやの香酢カプセル』
だったらしい。


そりゃすっぱいはずだ。。


きっと目覚めがいいに違いない!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
070701_1347~02.JPG
昨日も暑かった。

ママがドライブに連れていってくれたから
ちょっとだけおねだりしてママのアイスを
食べさせてもらった!おいしかった!

ママの撮影の腕がないからあたしのかわいい顔と
アイスがかぶってかわいいだんごっ鼻が
見えなくなっちゃった。

まあいいけど…。。


またどこかに連れていってくれたらいいな~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。