フレンチブルドックの2匹トーク♪

フレンチブルドック「リズ・ドルチェ」からの視点で日常のことをご報告します。飼い主への愚痴やうれしかったことetc‥

あくまでリズに聞いたわけではないので、多少の食い違いはあると思いますがあしからず。


テーマ:
061115_2254~01.jpg
うるうる。。

おうちに帰ってこれてうれしい。。

だってジ~ジが甘やかしてくれるんですもの笑

ちなみに写真はジ~ジのひざの中。
暖かくて最高です!

お腹に子供を授かっているかどうかわからない間は、
どうも大切にしてくれそうです。

いつもこうならいいのにな~笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

私、戻ってまいりました。


リズです。





久しぶりに帰ってきた感想。



ここはどこ?私はだれ?




そして目の前にいるおばちゃんだれ?








・・・ぼこっ






はぁうわぁぁぁ






ママだったらしい(殴られて思い出した)





ということで、ママを忘れていた私です。




私、もう 女の子 じゃなくて お・ん・な になったのよ!



大人の香りがするぜぃ・・・。




ただ、大人になりすぎて困ったことが発生。



うちのママ、その問題にかなりやられている様子。


うししし。たまに困るといいさシラー





その困った問題は・・・また次のときにお知らせします。




 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

うちの子初体験しちゃいました!


ブリーダーさんと連絡をとったところ、受け渡ししたその日に


交配を試みてくれたそうです。


旦那様はエッチ慣れしたプレイボーイさんですからリズを


エスコートしてくれたらしいです。



相性もなかなかよかったようですよ^^



ただね。。。


リズ、初エッチは痛くて泣いちゃったらしいですT_T


なんともかわいそうですがこれからの人生勉強ですから・・。


帰ってきたら頑張ったねと抱きしめてやろうと思います。



あとはうまく受精してくれてるといいのですがね^^



 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも。


リズが嫁に行きました。本人はわけがわからないまま行った感じですが・・・。


ずっと願っていた交配ですが、いなけりゃいないでちょっと寂しいですね~。


戻りは10日くらいになるそうですが、2~3回つけてくれるそうなのでちょっと


期待をしております。



「5匹はお腹に入れて来るんだよ!」とお世話になっているブリーダーの奥さんに


言われておりましたが・・・それくらいいるとうれしいかも(笑)


リズの母親が5匹生んでるのでまったくないとは言えませんが、リズは結構


細いのでそこまでは入らないような・・・気もします^^;



ちょっと写メくらいみたいな~と思う本日であります(笑)


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私は私はあなたから~旅立ち~ます~♪



いよいよ明日、私は家出をします。



いつも大した大事にしない家族たちが、今日はやけに優しいです。


いなくなることを知るとこんなもんでしょうか・・・


そして、フェロモンがでるようにとジージがすみずみ洗ってくれました。



フェロモンってなんですか・・・?美味しいものでしょうか?



私はまだ帰ってくる日がわかりません。


というか、帰ってこれるのかすらわかりません・・・。





どうか、探さないでください・・・・




P.S.予定では岩見沢方面に旦那候補がいるらしい 探してほしい気まんまん(爆)



 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。