フレンチブルドックの2匹トーク♪

フレンチブルドック「リズ・ドルチェ」からの視点で日常のことをご報告します。飼い主への愚痴やうれしかったことetc‥

あくまでリズに聞いたわけではないので、多少の食い違いはあると思いますがあしからず。


テーマ:

画像ないですけど・・・


今日はゲージに来訪者です。


その来訪者とは・・・・ムカデの子供「ムカデン君」


あたしの部屋にノックもしないで入ってきて


あたしは不法侵入者に戦闘態勢。


おしりを高くあげて「ううう~~~~~~」と威嚇したものの


ムカデン君は退く気配なし。


あんな足がいっぱいあるやつは写真におさめるのも気持ち悪い。


「ってかお前早くあたしの部屋から出ていけや!」

それでも部屋の中をはじからはじまでチェックしやがっている。。。


「ほほんん。。。おぬし、また来るときのために家の形態をチェックしてるな。。」


ってかまた来る気なのか?!そうなのか?!


あたしって・・・アイドルだとは思ってたけど、こんな醜いものにも好かれているなんて。


いいのか悪いのか・・・


まあ愛されることに悪いことはないけど・・・・でも・・・・


「あなただけは い~~~~~や~~~~!!!」

ほんとに出て行ってもらいたくてさすがのあたしも吼えちゃったわよ。


ママがいるときは吼えないいい子なのにさ(えw


「ううう~~~~~~ワン!」

あひゃ~やっちゃった~吼えちゃった~


ああ~~~くるわよくるわよ・・・・





「こら~~~~~!!!」(ドスドスドスドス・・・・ ←ママの歩く音


ああ~~~叩かれそう・・・・


ママ 「あんたはなんだって吼えてんのよ!!!!」

リズ 「いやいや、これにはわけがありまして・・汗」

ママ 「どんなわけだって言うのよ、説明しなさいよ」

リズ 「えっとえっと・・・不法侵入者が。。。」

ママ 「不法侵入?鏡に映った自分の姿みたんじゃないの?」

リズ 「えぇ?!そりゃひどいでしょ。そこまで馬鹿じゃないよ」

ママ 「あらそう。」

リズ 「ああ~~~~いた!あいつあいつムカデン君よ!」

     ↑こいつこいつと鼻を近づけて鼻息でとばしてみる。

ママ 「げ・・・気持ち悪い。あんたも鼻息でとばすんじゃない!ママのほうに来るでしょ!」

リズ 「なんでもいいから早く退治して・・・・」


ママ 「こういうのはね~こうするの。」


(実況)

「おお!ママがトイレにあったう○こをつまみあげた~!」←あたしがさっきしたの・・照

「これは戦闘前のウォーミングアップ。トイレの掃除か?!」

「いや・・・顔つきが変わった~~~!ママの顔がたくらみ顔になってるぞ!」

「おおお~~~~きた~~~~~!!!!」

「つまんだブツをムカデン君の上にふりかざした!!!」

どど~~~~~んん!!!!!

「きまった~~~~!!!最近鍛え始めた腕の筋肉を使っての<う○こトンカチがため~~!!!>」

「ムカデン君・・・息絶えてしまったようです・・・・」


ママ 「ほら、手早いでしょ!」



もう吼えちゃだめだからね!

はいはい・・・・怖くて吼えられません・・・・汗


吼えたら、あたしも<トンカチがため>されちゃいそう・・・・




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

これがいっちばん楽!!!!



でで~~~~~ん!!!!



ねそ~



足も出してみちゃったりしてwww


オムツをしない開放感。。。たまりません。


「オムツをして遊ぶか、オムツなしでゲージのなかか・・・悩みどころであります・・・」


ん~~~でも、おしりもむれないし「素」はやっぱりいいぞ~~~~!



この足、つかみたくなった人いるでしょ?


うんうん・・・そうだよね! いっぱいいるはず!


だってさ~ママに思いっきり捕まれて飛び起きたんですもん。。。。



人間のすることはよくわからん!!!!






あたしならなめるのにな~☆

  ↑そんな汚い足だれがなめるか~~~~~!byママ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっとセクシ~な姿で・・すみません。。。


これであたしもマニアな人からファンレター来ちゃうな。。


赤ちゃんごっこの好きな方、あたしに惚れぬようお気をつけください☆


おむつ


あたしのオムツ姿大公開です。


ゲージにいるときは素っ裸なんだけど、遊ぶ時はオムツさせられてます。。照



おむつしてるんだけどね、もうさ~犬的に言わせてもらうとトイレとか習慣なわけよ。


だから、トイレ行きたくなったら猛ダッシュでゲージの中にあるトイレに駆け込むわけよ。


だけどその姿見てママが大笑いするわけよ。


「いい子なのになんで笑うのよ!」っていったら、「だってオムツしてるのに意味無いじゃん!」


って言われた。。。汗


「ひ・・・・ひどい>。<」

だけど、ママったらとりかえてくれなくて、バーバに訴えたらバーバからママに


「リズかわいそうだからとりかえてあげな~」っていってくれて


バーバったらあたしの味方☆なんて喜んだの。


そしたらママの返事・・・


「犬のおむつなんか高いんだからもっとおしっこするまでおいといて!」だってさ・・汗


信じられん。。。。非道だ・・・・・


ということなので、おしっこもう○こもいっぱいしたった。


そしたらさすがにとりかえてくれましたわ~よかったよかった☆


はやくオムツが外れる日にならないかな~・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ねねねね!!!ちょっとみて~~~~~~!おいしそうでしょ!


じ~



もうね~見つめたら目が離せないんだけど、


これ 「か・ま・ぼ・こ(は~と)」 なのよん~♪


いつもは「人間食べるものはあげちゃだめ~~~~!」っていうママなんだけど


めずらしくほんのちょっとだけくれたのよ!!!


あ~かまぼこさま。。。早くあたしのおなかにはいっておくれ☆




あ・・・よだれがじゅうたんに・・・・


動いたらママにばれてかまぼこ取り上げられちゃうから


じっとしてよ・・・・汗




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近・・あたしなんだか変です・・・


10ヶ月にしてとうとう・・・ってことらしいのですが。。。


人間には1ヶ月に1回ヒステリックになる時期があるらしいんですけど、


その犬版がきたんですって。


ゲージから出してもらったら、目を血走らせて猛ダッシュで家の中を3週程度します。。


まずこれがおかしい。。。汗


でもね~犬って1ヶ月くらい続くんだって・・・。。


これ聞いてママが滅入ってます。


ただ・・病気じゃないので、あたしはいたって元気ですw




みなさま。。これからもよろしくw


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ねぞう。。



ああ・・あたしったらこんな恥ずかしいかっこうで・・・・


どうしよう。。。こんな画像のっけたら「今日のおパンツ何色・・・はぁはぁ。。」みたいなメールとか


あたし宛にくるかもしれないよね。。。。きゃはw


ってかね~


北海道でも暑いですから!!!!!

なんですか・・・・この暑さは。


夏なんてだいっ嫌いです。気きかせてくれてるのか、ママが扇風機かけてくれたんだけど


でてくる風はあったかいですから!!!!・・・・汗


もうね、かっこうなんて気にしてられないからなるべく放熱するように、こんなかっこ。


ここ1週間はこんな姿で寝てますが・・・・一応女です。


飼い主に似るっていうんで・・・きっと飼い主もこんなかっこで寝てるんでしょ。


おっとっと・・・・これ以上いったら、最近ダンベル持ってる時間が長いママに上から


ダンベル落とされちゃいますわ。。。


では・・しっけい。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。