今日は上がりましたね

今夜は自宅にいないので

持株の正確なデータは出せませんが

持株は日経平均やTOPIXより

少し上がったように思います


持株の52週新高値更新銘柄は8


2914        JT
3134        Hamee
4275        カーリット
5185 フコク
7453        良品計画
8061        西華産業
9319        中央倉庫
9882 イエローハット

新安値更新銘柄は

9432 NTT

でした

よく上がった持株は











など


田辺工業は何上げ?と思ったら

掲示板では

先週送られて来た株主総会の通知に

大株主として

清原達郎氏が登場していることが

話題になっていました



私はまだこの本読んでいませんが

株の本としては

少し前に話題になっていましたね


フコクは

日曜日がっちりマンデーに出ていましたね

どんな会社か様子がわかってよかったです

2年前から持っていますが

株価は順調に上がって

倍以上になっている持株のひとつです



今日は留守にしているので

夫が帰って来て

郵便受け開けて

ウゲッ!ってなってるかも笑い泣き


ポチッとしていただけるとうれしいです😊

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村