先日猪苗代まで一人旅したんだけど、異常に楽しかったから味をしめて今日は子供達の家までサイクリングして来た!




先ずは娘んチ。
先に駐車場を見たら車がなかったから、ドアポストにお土産の郡山ブラックってラーメンを押し込んで来た!

娘に写真をLINEしたら休憩中だったみたいですぐに返信が。

「ストーカー」ってただ一言笑笑笑笑








次に契約してたジムへ。

やっぱ通う事は出来なかったから退会手続きに。



約1年、ただただ7000円の月謝を払って来ただけ笑

行ったのは3回だったかな。



お金を掛けても継続出来ない人だと深く認識した!







途中の新緑(ってもう言わない?)が綺麗だった!

息子んチに行く前にダイソーに寄らなければ!



娘と違って息子は殆ど調理をしないそうだから、インスタントラーメンをレンチンで作れるボウルを購入。

ラーメンの具って商品は昨日自分の店で買っといた。

郡山ブラックはインスタントの袋ラーメンとちょっと違うけど、多分作れるっしょ!








娘んチと息子んチは、ちょうど私んチを真ん中に北と南にある。

つまり、真ん中から一旦北に行って自分チ辺りを通過して南へって感じ。

その南下する時にかなり新しい道路を通れる楽しみ!



根白石何とか線。

まだ全開通じゃないけど、かなり長い区間が大きな道路で繋がるんだ!



何だか感激して写真撮ってみた笑



286から抜ける時にすんなり真っ直ぐ行けるようになるの、誰しもが望んでたんじゃないかな!






そして息子んチへ。
3回しか来た事ないから部屋番号に自信なかった笑笑

何となくの位置で当たりを付けた笑







帰りはまた広瀬川を通って、今度は河川敷に降りて一服。




いやー暫く趣味らしい趣味がなくて物足りなかったけど、見付けたわ!


私の趣味『放浪』(笑)!