本日は、RIZAP ENGLISH(ライザップイングリッシュ)英会話コース1回目レッスンでした。

 

スピーキングコースを途中で解約して英会話コースに移りまして、半月以上間が空きましたが、本日より再び開始しました。

 

トレーナーも変わりまして、大体日本在住歴より海外在住歴が長い帰国子女の人が多いのですが、

今回のトレーナーは、帰国子女とかではなく、地道に勉強してTOEICで満点をとった人でした。

 

それだけでやや共感を覚えます笑

 

英会話コースでは、セッションごとに物語を渡され、ダイアログは音読を何種類か。モノローグは片方のセリフを覚えてきて次回トレーナーと会話するといった感じで進んでいきます。

 

その他にもスカイプでのオンラインセッションもついています。

 

もしこれである程度話せるようになるのであれば、値段がそんなに変わらない普通の英会話スクールよりもはるかにお得かなと。

 

とりあえずこれから3か月間頑張りたいと思います。

 

ライザップイングリッシュのHPはこちら

ライザップイングリッシュHP

ライザップイングリッシュとはダイエットで有名なライザップが運営する英語スクールです。

 

約2か月の期間でTOEICや英会話の能力をあげることを目標に、短期間で圧倒的な英語力の向上を目指す人に最適なスクールとなっています。

 

 

ライザップゴルフは↓

 

ライザップのジムは↓