GUCCI キャット ヘッド付 シルバー ブレスレット さっちん | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

こんにちは!

RiZ高知インター店の さっちんです♪

 

今度、知人にしてもらえることになった

パーソナルカラー診断

前から興味があったので、とても楽しみです☆

自分がイエベなのかブルベなのか、やっと知れるので、

これから活かしてメイクやヘアカラーや お洋服を

選んでいきたいと思いま~す☆

 

え? 好きな色が実は似合わなかった場合??

そりゃー

最後は好きな色なんだから それでOK!

かまへん かまへん 

でしょー (笑)

 

 

 

 

 

 

さて、本日ご紹介したいのはコチラ☆

↑ 画面をポチして楽天HPへGO!

 

 

 

GUCCI

キャット ヘッド付きシルバー ブレスレット

バングル

 

 

管理番号:240004022247

素材:シルバー925

カラー:シルバー【燻加工】
サイズ:♯17(17㎝)
付属:保存袋

 

 

ランク B(まだまだ使えるUSED品☆)

お値段 \39,800-(税込)

 

 

 

バングルブレスレットは、両方腕などに着ける物ですが、

違いとしては

ブレスレットは → 取り外しの為の留め具が付いている

バングルは →  着いていない

の、違いです。

 

 

バングルO型C型のタイプがあり、

O型は全部が繋がっている物 ↓

 

 

 

C型は一部が開口している物です ↓

今回のバングルはC型タイプですねニコニコ

 

 

破損に繋がる為、

基本的には脱着の際に開口部を広げたり

歪めたりする事はオススメ出来ませんので、

C型のバングルは ちょっとダケお気をつけくださいニコニコ

 

 

状態は まだまだ使えるUSED品、

ランク B

素材に薬品を縫って化学変化で黒くする

いぶし加工

を施しているので、

程良い使用感 とも言えますね☆

 

 

両腕を出す夏は終わりましたが、

長袖からチラッと見えるアクセサリーもオシャレではないでしょうか?ラブ

 

 

気になる方は、ぜひ見に来て下さいね☆

 

 

では♪

 

 

 

 

 

その他にも沢山お品のご紹介やRiZの情報見れます♪
こちらを ポチ♪
↓  ↓  ↓


★PAWN SHOP RiZ 公式HP   

https://www.1048.me/

★PAWN SHOP RiZ Facebook 

 https://www.facebook.com/pawnshop.riz

★PAWN SHOP RiZ 楽天市場 https://www.rakuten.ne.jp/gold/riz1048/

★PAWN SHOP RiZ twitter