FRANCK MULLER テディベア 新開 | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

こんにちはニコニコ

 

4月も中盤になり、暖かいを通り越して

暑いと感じる日が多くなりましたねビックリマーク

 

今年も、もうそろそろ夏が来ると思うと怖いですガーン

 

僕はまだ20代で本来なら体力がないといけませんが、

最近体系がぽっちゃりになってきて、

息切れすることが増えたように感じますあせる

 

ダイエットも少し考えないとですねショボーン

 

 

それでは本日のオススメ商品をご紹介します!!

FRANCK MULLER 

テディベア

素材 ポリエステル・中材ポリエステル樹脂綿

サイズ 約横20-28×高さ39cm

付属品 保存袋

 

商品管理番号 240004020044(ベージュ)

          240004020045(グレー)

 

ランク S(未使用品)

 

RiZ価格  ¥69,800-(税込)

 

 

こちらはフランクミュラーテディベアになりますおねがい

 

フランクミュラーと言えば、

1番に時計を思い浮かべますよねびっくりマーク

僕も思い浮かべますグッ

 

ですが、時計以外にもこんなにかわいいお品も出していますウインク

以前には、リングなんかも入荷していましたびっくり

 

サイズは意外と大きめで、抱いても良し、

部屋のインテリアとしても良しになっていますキラキラ

 

カラーはベージュネイビーの2色入荷していますが、

お好きな色1体だけでもいいですが、

2体並べて置いてもかわいいと思いますラブキューン

 

また足裏にはしっかりとフランクミュラーのロゴが入っていますOK

見えやすい場所にあるので、

時計好きの方が見ればすぐに分かると思いますびっくりマーク

 

フランクミュラーの時計をお持ちの方や、

シンプルテディベアが好きな方にオススメです爆  笑

 

未使用品になっていますので、

ご自分へのご褒美や、プレゼントにも最適です音譜

 

お近くをお通りの際はぜひインター店まで

ご来店をよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

RiZ高知インター店

open  10:00 ~ close   19:00

TEL 0120-12-1048

高知市杉井流2-20

 

 

 

アップクリックで公式ホームページ飛びますアップ

 

 

系列店のBlog,もチェックキラキラ