HERMES エルメス ロデオチャームPM レッド 美緒 | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

 

 

皆さん こんちわ インター店美緒です!(。-`ω-)

 

この前又Mちゃんとお出掛けしてました!

須崎鍋焼きラーメンを食べに!

美緒の車、カーナビを使っての

凸凹コンビ出動!

 

ナビを使っても

ぐるぐる回る回る(笑)

一番目は定休日!

2番目は混んでる!

3番目はナビ

細かい道を表記出来ません!←仕事をしろ!

 

お腹が空きに空いたんで

美【普通のラーメンで良くネ?

M【う・・うん・・・

でも再度ラーメン検索したら美味しいそうな

赤鍋ラーメンが!

須崎 鍋焼きラーメンがろーの!

赤辛鍋焼きラーメン

 

美・M【絶対!コレ食べたい!

店に着き、メニューを見て頼んだのは

2人共全く違うラーメン(笑)

 

美【あんかけ親鳥チャーシュー鍋焼き】

M【にんにくホルモン鍋焼き】

 

少し前に決めた事

スッカリ忘れてる

ボケの2人であった・・・・・・

 

ラーメンは旨かった!( ´艸`)

 

 

又今度赤辛に挑戦しよ!←マジ?

 

 

 

 

 

ではオススメですよ

 

 

↑ 画像をクリックするとRIZ楽天HPへ行くよ

 

HERMES エルメス

商品名:ロデオチャームPM

ランク:S【未使用品】

刻印:A=2017年製

カラー:レッド・ブラウン

付属:箱

RIZ価格¥69.800税込

 

バッグに着けてあげるだけでとーっても可愛くなるアイテム

ロデオチャームPMになります。

未使用品綺麗な子♡

 

 

高級馬具発祥HERMESならではのチャーム

小さいお馬ちゃんが可愛いチャーム

今回は真っ赤お馬ちゃん

鬣はブラウンカラー

鞍は明るいレッドカラー

 

ほんでもって未使用品!

プレゼントにもオススメアイテムです!

 

 

鞍をめくると刻印Aの文字が

A=2017年製となります。

 

素材は上質な羊革「アニョーミロ」←舌噛みそうだ!

中に綿が入っててプックリとしたフォルムがとても可愛い

 

カラーバリエーション沢山あって

自分の好きな色味を探すのも楽しいですが、

 

今回は女子なら多分好きなレッド!

ほんでもって一番小さいPMサイズ!

 

 

 

お持ちのバッグチョコンと居るだけで

癒されるお馬ちゃん♡

 

貰ってあげて下さいなー

 

では又!(。-`ω-)

HP・各店ブログもよろしくお願い致します口笛


PAWN SHOP RiZ facebook
PAWN SHOP RiZ ONLINESHOPPING
PAWN SHOP RiZ 楽天市場店
PAWN SHOP RiZ Yahoo!Auction