Christian Louboutin グラフィティ ナイロン バックパック さっちん | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

こんにちは! RiZ高知インター店の さっちんですラブ

先日、某番組でガンバレルーヤのお二人がダイエット

頑張った成果を出した っていう企画がありましたが、

どなたか見ましたか?チュー

 

あの二人の頑張りを見たら、

自分も頑張らなくちゃ!

と、刺激をもらえたので、また頑張っていこうと思いますグッ

いつまで続くかな~? (笑)

 

さて、今回は刺激

と題しまして、刺激的?なバックパックのご紹介♪

↑ 画面をポチしたら楽天HPへ飛びます♪

 

 

Chistian Louboutin
(クリスチャン ルブタン)

グラフィティ ナイロン バックパック

 

 

 

商品管理番号:240004018989

サイズ:約W31×H39×D14cm

素材:ナイロン/レザー/ラバー

カラー:ブラック・マルチカラー
金具カラー:メタリックブラック
外ファスナーポケット・内ファスナーポケット×1
付属:無し【本体のみ】

 

 

ランク A(良好品)

お値段  ¥79,800-(税込)

 

 

ルブタンといえば、 のイメージが凄く大きいのですが、

バッグやお財布も人気♪

 

今回のバックパックも普段のトゲトゲはございませんが(笑)、

やはり派手♪

 

カパッと開けると真っ赤な布地に目を引きます★

 

 

しかも底部も真っ赤で可愛いんです★

 

この、チラ見の赤が個人的にすごく好きなので、

こんな可愛いのを持っていたら、

一日中テンション上がります♪

 

中も結構入りますので、通常のお荷物は余裕でしょう♪

 

状態も綺麗目のUSED品♪

 

なかなか 滅多に来ないデザインのバックパックですので、

一度是非見に来て下さいませ♪

では♪

 

 

その他にも沢山お品のご紹介やRiZの情報見れます♪
こちらを ポチ♪
↓  ↓  ↓


★PAWN SHOP RiZ 公式HP   

https://www.1048.me/

★PAWN SHOP RiZ Facebook 

 https://www.facebook.com/pawnshop.riz

★PAWN SHOP RiZ 楽天市場 https://www.rakuten.ne.jp/gold/riz1048/

★PAWN SHOP RiZ twitter