HERMES ボリード1923 ミニ もー★ | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

おはようございます看板持ちハート

 

ウチの美緒さんが呪術やっと見たのに

1巻脱落とは・・・(笑)

ウチの新開も見に行ったと昨日のブログに

書いていましたが

もー牛あたまも映画ちゃんと行ってます。

ちゃっかり、去年末に(笑)

 

ただ先にポップコーンをバクバク食べていた友達より

ポップコーンを先に食べ終わり指差し

推しメンが居ないから、そのまま途中コットリ昇天zzz

 

うん。まあ一緒かな?

ごめんよ、友達・・・

また行こうね指差しピンクハート(笑)

 

さて本日の商品紹介ハート

ボリード 1923 ミニ

 

ミニというだけあってサイズは

横20cmもないです泣き笑い

もうカードとリップしか持たない方だけに

用意されたようなバッグ!!!(笑)

 

ですがボリード自体のコロンと丸みを

おびたフォルムはとっても可愛らしく

大きく開く開口部はミニとはいえど

使い勝手も抜群です目がハート

刻印はAで2017年製造品ルンルン

素材は2002年に登場したシェーブルミゾール

もしくはシェブルミゾルもしくは

シェーブルミゾル・・・

色々ネットに書いていますが

正しくは

シェーヴル・ミゾール

伝わればなんでもOK(笑)

 

体の小さな山羊の革を使っているので

小さいアイテムに展開されているそうですおねがい

バーキン25とか小物とかラブラブ

 

付属品は箱・保存袋・ストラップ

RiZ高知インター店価格

¥628.001-(税込)

となっております指差しハート

 

インター店時計の近くに

でーん飛び出すハート

と飾られていますので

良ければ店員にお声掛けください牛

 

それではまた目がハートハート

 

商品管理番号 240002013112

 

HP 各店ブログ もよろしくお願いいたします口笛

PAWN SHOP RiZ
高知インター店ラブ
OPEN AM10:00 CLOSE PM7:00
定休日:毎週水曜日  ℡0120-12-1048
PAWN SHOP RiZ facebook
PAWN SHOP RiZ ONLINESHOPPING
PAWN SHOP RiZ 楽天市場店
PAWN SHOP RiZ Yahoo!Auction