おはこんばんちは(╹◡╹)

お疲れ様です&ご来訪ありがとうございます。


今日も良い気候でした。

美容院に行ってきました。

美容師さんに、前髪をどうするか聞かれた(おろす、作るor分ける)ので、

センターで分ける感じにお願いしました。

そしたら美容師さんが、

「前髪分けてる方が、大人っぽく見えるしいいですね」って言ってくださいました。

大人っぽくも何も私もうすぐ51歳なんだけど🤣

ずっとマスクしてたんですが、マスクしてたら童顔に見えるっぽいですおねがい

美容師さんの営業トークかもしれませんが、嬉しかった私でした。


さて、タイトルの推してる人の話。

先日、彼氏と音楽テレビ番組見ながら話してたんです。

遠距離恋愛なので、お互いのテレビを見ながらSkypeで会話してました。


可愛いK-popアイドルが、パフォーマンスしてたの。

彼氏は言いました。

「何がいいのかわからん・・・何言ってるのかわからないし」


確かに、みんなかわいいけど、言葉違うしね・・・。

どちらかというと日本語歌詞の歌い手さんの方がいいのかな?


なので、私は彼に聞いてみました。

「ゆうさんは、どんな女優さんとかアイドルが好みなの?」

※最近は女優さんの事も俳優、って言うみたいですが。

彼は遠慮がちに答えました。


「・・・橋本環奈(ぼそっ)」


あー、それは確かに🤣

私「環奈ちゃんは反則~🤣
  女性から見てもかわいいし、私も男やったら惚れてしまうわ🤣」

めっちゃかわいいですよね~🥰


で。

そう答えて、私には聞かんのかーい( ゚д゚)会話終わった。

私にも語らせろよ、私の推しも語らせろ。妬いてんのか貴様。


彼氏が私の推しを聞いてくれなかったので、フォロワーさん(読者さん)に聞いて頂きます(`・ω・´)

はい、長文予告。


数年前まで推してる声優さんがいました。

いや、今でも推してるんだけどね・・・。

数年前にご結婚なされたんです😂

いや、全然辛くなかったですよ・・・推してる人が幸せになるんだから・・・

泣きながら心の中でお祝いしました。

さらにその数年後・・・

その方に第一子が誕生したんです・・・!

それはそれは・・・全力で祝福しました、泣きながら・・・!


きっと今は素敵なパパさん・・・!

最近、動画配信で少しだけお姿拝見しましたけどね・・・😂


はぁ。


話は変わります。

別分野で憧れてる人がいます🥰

いやー、ゲームの話になっちゃうんだけど🤣

ドラクエウォークってゲームで、FFさんがいるんですが、私のフォロワーさんってみんな強いの🥰

私が引きこもりだから、弱いんだけどねorz


その中で…もう古い話なんだけど・・・

ウロボロスの杖を持ったかっこいい大魔道士さん(FFさん)がいるの🥰

もうウロボロスの杖も古い武器だし、どんどん新しい武器出てくるし、

どんどん新しいエフェクト出てくるんだけど・・・。


狩りしてる時に、その大魔道士さんが助っ人にきてくれて、ウロボロスの杖でメドローア・滅打った姿に一目ぼれラブキューン

そんな彼に憧れて…とりあえず上級職の魔法戦士になりました。

憧れのウロボロスの杖もガチャで引き当てて・・・少し彼に一歩近づいた気がしました。

杖当たった時は嬉しかったなぁ。

私もメドローア打てるようになったんだよ・・・!

そんな彼は私のドラクエウォークの部屋に、「いいね」もくれるんです・・・。

あんな強い方が私の部屋にいいね、なんて(>_<)嬉しすぎた・・・!


まだ私弱くて、特級職は1つもないんだけど、いつか彼みたいな大魔道士になりたい・・・!


まあ、中の人とオフ会で会って、デートしたいとか、結婚したい(ぉぃ)とかはないんだけど、

もし、SNSとかで会えたら一言お礼伝えたいな。

「いつも助けてくださってありがとうございます!“いいね”も励みになります!」って🥰


そんなオタクのひとりごとでした。

まだ終わらんよ・・・!←


最近、推してるYouTuberさんもいるんです🥰

タグ編集エディタっていう謎のエディタ使ってる上、メモ帳で文書作成してるので、リンク貼るの下手なんですが・・・

「メインハイチャンネル」


高2の時に、水のないプールに頭から飛び込んで頸椎損傷して、車いすユーザーになったコウキさんと、

その親友さん(介助もされておられます)のアラシさんのチャンネル。

ぼーっと、Youtube回ってる時に偶然見かけたのですが、

関西弁のおにーちゃん2人がわちゃわちゃ漫才してるノリみたいなのが楽しくてハマってしまった🤣

多分、お二方とも凄く大変な思いをされて、凄く苦労して、沢山葛藤してこられたんだと思うんだけど・・・

今は色んな事も笑いに変えて発信しているお二人に魅かれました🥰

関西弁なのもポイントウインクげじ・・・滋賀県出身らしいです。

私も推し歴は短いので、彼らの事なんも知らんのだけど、見てて凄い笑顔になれるんですよね。

力をくれるし、凄く尊敬しています。

29歳だそうです。

なんか世間からすると30でおっさんとか言われる時代みたいなんですが、

私の年齢からすると、お二人共子供くらいの年齢なので、かわいらしい所もあるんですよね🤣

なんか母親感覚で応援しています(╹◡╹)

ほんと彼らの動画って過去の分も全部見たいし、このブログの読者様にも全部オススメしたいのだけど、

ツボにハマったのはこちらの動画です。



「手足が不自由な障がい者が日本一接客態度の悪い店に行ったら店員はどんな反応する?」


めっちゃ面白かった🤣

そんな訳で、私の推してるYouTuberさんは、「メインハイチャンネル」のお二人でした(╹◡╹)


今日の読み返してみると・・・色んな人推してるな、私。

でも、推しがいる、好きな人がいる、って素敵な事ですよね☺️✨

活力になるし爆  笑

って、「🥰」連発して、おばちゃん構文丸出しだわ🤣

ちょっとはずかぴー(寒)


そんな訳で、今日はこの辺で締めたいと思います。

お付き合いくださり、ありがとうございました。

ご自愛専一にて精励くださいますよう、お願い申し上げます。

私の病歴はこちら→https://ameblo.jp/riyuriyu2018/entry-12852558761.html
私のアニメ&ゲームブログはこちら→https://ameblo.jp/riyuriyu06/