【チキップ】なんだこれ【ダンサーズ】 | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。

こんばんは。
今日はとてもお疲れのりゆりゆさんです。

というのも、あっちのブログに詳細を書いたのですが、

朝の6時45分から、待ち時間が異様に長い病院に並び、検査・診察(2科)を受けて
帰宅が13時になったせいです。

詳しくは略しますが、普通に7時前からオープンしてる病院なんてヤバイだろ。

受付は8時15分からね。

パチンコ屋に並ぶ客でも9時出勤とかだよ。


さらに先日少しイラッとする件がありました。

某ネト〇リに加入してるのですが、

携帯のメアドで登録してしまった為、作品のオススメメールが毎日スマホに届くのですよ。

1日2通送られてくることもあります。

メンバーシップの一部として・・・って事なので、ネト〇リに「送ってくんな!」とも言えない。

まあ、これを受け取ってるからこそ、料金も若干安くなってるのかもしれない。

でも、中くらいの料金コース使ってるんだぜ。


後、メーラーのブロック機能使えば済むお話しなんで、そうすればいいんだけど、

それをするのも心が痛むわたくしでした(めんどくさい性格やな)


18日にとある作品のオススメが送られてきました。

●チキップダンサーズ


なんだこりゃ。

お文具みたいなシュール系か、すみっコぐらしみたいな癒し系か?

最近反抗期で何でもかんでもGoogle先生に聞く自分が嫌なので、

まずはオタク大先生の妹君に聞く事にした。

アイツの得意分野のはず。


駄菓子菓子。


オタク大先生もご存知ないとの事なので、

結局癪にさわるがGoogle大先生に聞いてみた☆


とりあえず公式サイト見に行くよね。

 

 

Eテレの朝と夕方の5分の枠でやってるアニメとの事。


とりあえず、新しいアニメ見つけたら声優調べるよね←


そこで目にしたものとは・・・





サイトに貼ってあった動画のスクショ勝手に転載したらアカンとは思ったが・・・

こ・・・これは・・・!!!

(スクショなので真ん中の再生ボタンみたいなの押しても動きません)



`;:゙;`;・(゚ε゚ )ぶっ


ネト〇リの紹介では、「ほのぼのする・アニメ・国内・キッズ向け」ってあったけど・・・


おおきいキッズも狙ってるでしょ!?


本日20日から配信開始との事。

病院の待ち時間が苦痛になると思ってたし、イヤホン持って病院行ったよね。

(スマホで見ようと思って・・・)


色々あって、病院の待ち時間中に見れなかったんだけど・・・


帰宅してから早速見た

ヤバい


完全に心奪われました☆


いや、これ一気に見れちゃうわ。


ネタバレなるけど、チキンがお風呂入ったり、プール入ったらあかんやろ・・・油・・・


こりゃ、各種サブスクも目をつけるわな・・・


ネト〇リはちょっと遅れがちで気がついたか


私は全く知らんかったよ


疲れてるからかもしれないけど・・・時々、ホロリとくるお話しもあるんだよ・・・


これは、各種サブスク入ってる方にお勧めしたい作品だと思いました。

アマプラは別料金☆


しばらくは、文句言わずにネト〇リからのメールも邪見にしないでおくことにします。


お付き合いくださり、ありがとうございました。

チキップダンサーズ(と声優陣)のおかげで疲れも癒されました。


続きを少しだけ見て寝ます。

 

私の闘病ブログはこちら→https://ameblo.jp/riyuriyu2018/