前回のカウンセリングの経験をふまえ

電話しても予約が取れるのが結構先になるかもと思ったので

悩むより、すぐほかのクリニックの予約をとることに



カウンセリング2日目

◯南クリニック 新宿

モッ◯クリニック

◯谷クリニック



◯南クリニックは院の数も多いしドクターも多い

どこのどのドクターにしようか?悩む…

都心の本院にしよう

なにやら◯南で多数の受賞がある

ベテランの◯田ドクターにしました

ドクターのカウンセリング予約がいっぱいだったけど運良くとれました



予約を取れた次の日に電話がきて、予約日を違う日にしてほしいと

え、どうゆうこと?驚き…と不信感が

とりあえず他の日に

このあと他のクリニック2つが同じ日にとれたのでオールオッケー昇天



新宿院はビルのなかにあって、総合病院の受付のようで驚きました…

THE CL◯NICみたいな感じを想像していたら全く違った

人がわんさかいて、椅子に順番待ちしている人だらけ、番号を呼ばれるのを待って

看護師さんに個室に通され紙ブラショーツとガウンに着替え、問診表や体重や身長を測ったり

◯田ドクター登場

小柄で、THE CL◯NICのドクターみたいに自分から詳しい説明をしてくれるかと思ったら、かなり簡素で無口な感じでした

こちらもネットやブログで知ってることも多かったので、特に突っ込んで聞きたいこともなくw



希望箇所

太ももの内側

二の腕内側

脂肪注入 頬コケ

モニター希望



ドクターの見解では

太もも内側だけやるより、前面が脂肪あるので一緒にやったほうがいい

膝はやらなくてもいい


二の腕は全周と付根をやらないと細く見えない、外側(上面)も取らないと

肩はやる必要ない


頬コケに脂肪注入いいと思う


頬コケの原因の脂肪が、口の横に落ちてきて、少しもっちゃりしてるから、リフトをやったほうがいい



といった感じでした



カウンセラーさんにバトンタッチされ

見積もりを出してもらうことに

このカウンセラーさんが高圧的でちょっと…

オプションの商品のゴリ押しもすごかった

HPではモニター募集とあったのに、

◯田先生はモニター募集していません!と真顔

…え、書いてあるのに

もしお願いできても、太ももの内側(プラス前面)ではやりません、全周プラス臀部かお腹でないと!

使用する機械も限られてます!

電話のときモニターで◯先生で、って伝えたし、先に言ってくれたら来なかったのに魂が抜ける

こうゆうセールスなのかな



見積もり金額


ベイザーアキーセル組合せ

太もも内側

太もも後面

ガードル 4枚購入 (なぜ4枚、プラス無料で1枚)

採血

諸々込み

正規価格 約109万円



ベイザーアキーセル組合せ

太もも全周

臀部

(この組合でないとドクターのモニターになれない)

ガードル 4枚

採血

諸々込み

モニター価格 約160万円



ベイザーアキーセル組合せ

二の腕全周

ボレロ 2枚

脂肪注入 頬コケ

リフト 10本

採血

諸々込み

モニター(二の腕だけ)価格 約141万円



うーんモニターになっても高い…ガーン

リフトは気になってないのにゴリ押しがすごい