こんばんはニコニコ

先日の北海道の大地震で被災された皆様、心よりお見舞い申し上げますとともに1日も早い復興をお祈り申し上げます。

もう9月だけど、まだまだサンダルは活躍中なので(というより、装具しているのでサンダルしか履けなく…苦笑)アキレス腱断裂してからずっと出来なかったフットネイルをしました音譜
何とか爪先に届くようになったのでセルフで(笑)
やっぱりネイルするとテンションが上がりますねニコニコ

次は友達に施術したフットネイルドキドキ
こちらは一番最近の秋バージョンです(^^)

こちらは、夏バージョンやしの木

そして、今日でアキレス腱断裂から11週目と4日目!!
装具になって30日目になりました!!
断裂してから、もうすぐ3ヶ月になろうとしています滝汗
まだまだアキレス腱辺に貼りはあるものの、だいぶスムーズに歩けるようになってきましたニコニコ
ただ、下りの階段がまだ怖くて切れてない方の右足で1歩ずつ降りている状態です汗汗汗
走る事もまだ出来ず…しょぼん
病院でマッサージしてもらうと、固まっているアキレス腱がほぐされている感じがして週1〜2回のペースで通っています!

まだまだ道のりは長そうだけど、マイペースで頑張りますグー


本日も最後までお読み頂きありがとうございました感謝♪