とっても遅くなりました!!



年・・・


明けましたっ!!


今年もよろしくお願いします。

ご挨拶が遅くなってしまいました。



なんだかんだ

明日ですね!?


ライブだ・・よ・・?

あっとゆーまじゃい!!


やばいよー

緊張だよー

てんぱるよー

どうしよー( ゚д゚ )

うわぁぁぁ




今日、

久々に話す友達と電話したのですが

第一声が・・・


「声もどったじゃーん♪」

でした(笑)



声がだいぶ戻ってきてて

嬉しいです。



一番壊してた

『超絶ガラガラ期』を知ってるコなので

あの時は別人と話してるみたぁいって

言われてたかな。。。てへへ。。。


地声から違う人だったようで

みんなにびっくりされてました(笑)


おかまちゃんじゃないし!?って

何回言ったっけな♪


それに


ガラガラ期に出会った方には

こんな声高かったっけ?と

言われるときもあります。

ほんとはこっちですよーだ!



しかし

体力が心配な今日この頃(笑)



なんだかんだ12年目かぁ~

早いですね!?

もう28になりますからヽ((◎д◎ ))ゝ



思う事もたくさんあるけど

何を話そう!

MC下手なのは相変わらず~(ノ_-。)


伝えたいことはたくさんあるのに

言葉で伝えるのってほんと難しい。



でも気持ちはめちゃくちゃ高まってます!!!

楽しみでしかたないです♪


そして


ちょっと早いですが

何気バースデーライブだったりするので


みんなのチカラたっくさん借りたいと思いますっ(笑)




いつも思う事でもありますが

今回のライブイベントは特になんだけどね


“見せる”というよりは

“作る”感じがよくって

みんながいて完成でありたいなって。


たぶんね

そこにいるみんなも

音楽も

歌も

トークも

空気も

会場にいるみんなと

今回来られないけど

ココロの中で応援してくれる

みんなの気持ちと


ぜんぶぜんぶ

ひとつの大事なピースとして

ひとつひとつが並んで

みんなの想いが重なって

パズルが完成するみたいに

“たくさんの想いがひとつになったライブ”になったら嬉しいです。



『一緒』にね。



こんなこと言ったらダメカモダケド・・・

りゆはひとりじゃやっぱり何もできなくて・・・(笑)


サポートしてくださる人たちがいなかったら

今回のライブも実現することはなかったと思います。


応援してくれるみんながいなかったら

できなかった。



ライブが終わった時

きっと初めて完成する。


たくさんのチカラで完成する素敵なライブ。

それが素敵な想い出になって

またみんなで前へ進めたらいいなぁ。

帰るまでが遠足ですみたいな★



そんな思いでおります。

甘えすぎかな(´∀`)


ぐへへ。




2013年1月13日

みんなの声まってるじぇ~!!



あ。


≪業務連絡≫


★ネクタイ

★黄色のサイリウム


お財布とこちら2点は必ずご持参でお願いします。

ほんと必須です。


あとは風邪ひかない格好できてね(笑)



それと

ホームページに新年のご挨拶ムービーを

年始から更新してるのでぜひそちらもチェックしてみてください。


ふんじゃ。




小坂りゆオフィシャルブログ「がんばりゆっ☆な毎日」Powered by Ameba


小坂りゆオフィシャルホームページ

アクセスはこちらから
http://kosaka-riyu.com