カリカチュアという技法で似顔絵描いてもらいました!

もー笑えます。いい意味で。


ホクロもちゃんとついてます。

本当にありがとうございます。



最近りゆもね、

友達のお誕生日とかに

色紙に似顔絵描いてプレゼントしたりしてます。


すると・・・

だんだん人の似顔絵がすこーしずつ上手になってきました、たぶん。

勉強がてら友達とノリで描いてもらったのです。


カリカチュアは初めてだったから

すっごく出来上がりが楽しみで落ちつきなかった私。



やっぱりプロの方は


はやい!

いさぎいい!

うまい!(←失礼)


ゴイスー!

がーさす!

当たり前だけど(笑)


特徴を一瞬でとらえるんだべ!


しかも雑談を交えながら

サッサッスッとペンを走らせる。


私ほんと落ちつきないしうるさいし

申し訳ないから黙っとくよ!?


・・・と思いつつ

わくわくでテンションあがりすぎて全然黙れず・・・


友達には5割増しだ!

散々言われましたが(笑)


素敵な思い出になりました。


小坂りゆオフィシャルブログ「がんばりゆっ☆な毎日」Powered by Ameba-IMG_0728.jpg 小坂りゆオフィシャルブログ「がんばりゆっ☆な毎日」Powered by Ameba-__.jpg