カムサハムニダーにひひ

小坂りゆオフィシャルブログ「がんばりゆっ☆な毎日」Powered by Ameba-IMG_4218.jpg

ってゆーのはウソですが…!


わたくし!!

小坂りゆオフィシャルブログ「がんばりゆっ☆な毎日」Powered by Ameba-IMG_5502.jpg


本日、生まれて初めての
韓国料理!!



な に げ に !

自分でも食べたことないことに
気づかなかったの(笑)



辛いもの苦手だから
ちょっと不安だったけど

ぜんっぜんっだった!



どれもこれもとっても
おいしくて幸せでしたニコニコドキドキ


小坂りゆオフィシャルブログ「がんばりゆっ☆な毎日」Powered by Ameba-IMG_9668.jpg

サムギョプサルを焼きやき。
サンチュで巻き巻き。



小坂りゆオフィシャルブログ「がんばりゆっ☆な毎日」Powered by Ameba-IMG_6916.jpg

もともと馬刺ラブドキドキ
食べてみてやっぱり馬刺ラブドキドキ

でも写真撮り忘れちゃったんだけど
キムチチヂミもめちゃんこ
うましでした!!

お土産で持ってかえるつもりニコニコ


小坂りゆオフィシャルブログ「がんばりゆっ☆な毎日」Powered by Ameba-IMG_2334.jpg

最後にキムチチャーハンを
店員さんが焼いてくれたんだけど



なんと!?

ハート形にしてくれましたドキドキドキドキドキドキ


粋なはからい
ありがとうございますキラキラキラキラ

優しさに乾杯ビール音符ビール音符ビール




トウモロコシ杯の美味さに
キャーキャーチョキ

テンション↑↑で
さらにお酒がすすみます(笑)



むしょーに韓国行きたくなったしょぼん

次は本番で食べたいです。




ごちそうさまでしたナイフとフォーク