小坂りゆオフィシャルブログ「がんばりゆっ☆な毎日」Powered by Ameba-__.jpg


皆さんお元気してますか??

わたくし最近
『最遊記』というアニメに
ハマッてます。

りゆが二次元のキャラに
恋をした初めての漫画かも(笑)

ぷぷっ


高校生のときに友達と
最遊記の美男子たちに
超ハマッて

あんなキレイな顔してるのに
タバコ吸うし
お酒大好きだし
女好きだし
舌打ちするし
お腹減ってばっかだし
ハリセン急に出すし
拳銃持ってるし

ってな感じで
結構発言もギリギリで
ダイタンな4人なのだ。


もともとは昔漫画を読んでから
好きになって
横浜のアニメイトへいって
最遊記の画集みたいな
本を買ったりしてたのだけど、

テレビで放映されるようになって
より最遊記熱が盛り上がりました。


りゆが好きな方は
三蔵と猪八戒です。

ふたりの性格はかなり真逆ですが
どちらもカッコヨイです。


八戒のアニメの声優さんは
石田彰さんが担当されていて
アニメ始まる前からずっと漫画の中での
りゆの妄想上の八戒の声は
まさに石田彰さんだったので
ピッタリすぎてかなりびっくりでした!


また一から見てみてるので
まだまだ途中ですが
やっぱり面白いです。

イケメンだし。



でも三蔵のよーなキャラの彼氏は
ちょっとツンデレすぎて嫌ですが(笑)



ってか

ツン9:1デレ

くらいの割合なのでデレ率が
もう少し多ければいーのになぁ(笑)



優しい八戒に癒されたいなう。


小坂りゆオフィシャルブログ「がんばりゆっ☆な毎日」Powered by Ameba-DVC00920.jpg