いつも「りようてん市川」をご利用いただきまして、ありがとうございます。

またシェービングを自粛していることに対し、ご理解とご協力をいただきまして誠にありがとうございます。


 先日、新型コロナウイルスに対する緊急事態宣言が解除されましたので、今まで通りシェービングのご予約もお受けしたいところですが、いつまた感染が広がるかわからない状況がしばらく続くと思われます。

 今後はこのウイルスとの共存を前提としての営業となりますので、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。


 シェービングは、対面での接触、直接肌を触る技術のため、新型コロナウイルスだけではなく、結核や血液を介して肝炎にも感染し得る技術です。


 そこで、長年「総合調髪」として、カット、シャンプー、シェービングをセットメニューにしていましたが、今後は「シェービング」「カット(シャンプー付き)」それぞれ単品メニューとさせていただきます。


メンズメニュー

・カット (カット、前後シャンプー、襟そり) 4,000

・シェービング

 (ヒゲ、眉形成、普段剃れない部分のうぶ毛剃り、鎮静パック)  3,000



 日頃電気シェーバーを使用している方は目の周りにうぶ毛が残りやすいですし、眉の形を整える事でお顔の印象も変化します。そして何より、当店の髭剃りを楽しみにされている方もいらっしゃいますので、カット時のシェービングはオプションとして対応させていただきたいと思います。


 毎日髭を剃る男性の肌は女性以上にトラブルを抱えています。しかし、お手入れを何もされていない方が多く、月に一度でもケアができたらと考えていました。

 女性のお顔そりで肌の回復を助けるために使用するパック剤が、女性以上に男性の荒れた肌に良い働きをしてくれますので、オプションにこのパック剤を使用するメニューを作らせていただきました。

 また、お顔のコリをほぐし、カミソリのあたりを滑らかにするためのフェイシャルマッサージを組み込んだメニューも提案させていただきます。



これからは、「ヒゲが伸びたから剃るヒゲ剃り」ではなく、

月に一度の「肌のメンテナンスのためのシェービング」としてご利用いただけたら幸いです。

 


オプションメニュー

・目の周り( 眉形成、普段剃れない部分のうぶ毛剃り) 500

・シェービング

 (ヒゲ、眉形成、普段剃れない部分のうぶ毛剃り、鎮静パック2,000

・シェービング+フェイシャルマッサージ +3,500



突然のことで申し訳ありませんが、ご理解いただき、ご協力よろしくお願いいたします。





↓娘が飼っているザリガニが脱皮しました😆