セルフカット 3㎝ほど髪を切ってみた 目指すは 「ネオウルフ」



ショートボブが伸びてきて
重くなってきたから
下の方だけ段をいれたい。

目指すは
「ネオウルフ」www


長男に
「切って~」と言ったら

「あと3ヶ月は伸ばせぇ~🤣」と
言われ🤣

でも重い🤣

スタイリングしてないと
パサついてるねー。


美容院へ行くまでもないかなぁ
ということで

「自分で切ってしまえぇ~❗」




beforeは
こんな感じ。

見た目はそんなに
伸びてる感じは
ないんだけど

切りたくなったら
すぐ切りたい私。



ふふふっ

さぁーうまく切れるかなぁ⁉️



そしてそして

afterは、

こんな風になりました🎵




下の方だけ
軽くなったの
わかるかなぁ?



後頭部のあたりだけ
軽くしたのー。

襟足はあえて触ってないよー。

YouTubeを
参考に
切ってみたわ~😍

YouTubeって
便利~😍




さてさて
着替えたので
長男のミニアイロンで
かんたんセットしまーす❤️





つづく




#セルフカット 
#3㎝ほどカット
#ネオウルフしたい
#ショートボブが伸びた
#50代のおしゃれ
#ミニアイロンでセット
#YouTubeを参考に切ってみた