【参加者様の声】がんばる女性のための ビューティ勉強会&ラグジュアリー食事会

 

 

 

先日、
 
がんばる女性のための
超簡単 時短 つや肌ファンデーション
ビューティ勉強会&食事会をしました✨
 
 
参加者様の声です↓
 
・年齢を重ねると代謝が
こんなにも遅くなるなんてしらなかった。
・パソコンの光りとしみの関係を
しらなかった。
・前に行けなかったので、
今回は、来ようと思ってた。
・アイシャドーの色が、
自分が選ばない色が似合うとわかった。
 
 
 
・日頃行けないところへいけるので、
すごいディナーも楽しみ。
・話していると自分が何をしたいのか、
だんだん明確になってきた。
 
などなど
 
 
 

ビューティと起業のことは、

はやり気になるところのようです。

 

 

子育てや家庭などを守りながらも、

勤務を続ける毎日。

 

いつか起業したい!そういった

女性も多くなりました。

 

 

それは、

がんばってきたからこそなのかもしれませんね。

 

自分の力を試したい!

自分の価値はなんなのか知りたい!

 

そして

 

美しく向上したい。

 

 

そのあたりが、

たくさん腹を割って話せたのが

良かったようです。

 

 

 

 

 

 

お酒を交えながら、

夜の食事会は、

最高の時間で、

 

 

3時間の夜の食事会は

あっという間でした💞

 

 

 

 こんなに喜んでいただけるなら、

 

また開催したいなと思った次第です💞

 

 

 

 
 
 

 
 
 
 
料理がすごく美味しかったので、
ぜひ、あなたも行ってみてくださいね。
 
 
 
 
 

  

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご興味のあるメルマガか LINE@にご登録いただけると

連絡がはやいので助かります。

 

自宅サロン編

●【長く愛されるおうちサロンの運営法LINE@】

http://line.me/ti/p/%40xgt4139y

●おうちサロン起業アドバイスメルマガ

https://48auto.biz/katonao-jyuku/touroku/2.htm

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ビューティ編

●【40代からの美容習慣の会LINE@】 

http://line.me/ti/p/%40dvc6557e

●美しくなりながら 思いを実現できるメルマガ

https://48auto.biz/katonao-jyuku/touroku/biyoukaikaku.htm