おはようございます
まつ毛パーマいってから化粧が楽になった繁田です。




まつ毛美容液ぬってるおかげかいつもなら1ヶ月もだったら取れるのに2ヶ月ももちましたポーンすご!!


チキチキジョニーさんのパインバンブアワー久しぶりに出させていただきました。

今回はマロンスイーツ特集ということで、私が3つのお店からおすすめスイーツを紹介させていただきました!


台湾カステラ専門店ポンポンのキャラメルモンブランポンポン

数量限定おねがい



台湾の言葉ポンポンとはふわふわしゅわしゅわという意味らしいのですが、食べた瞬間ふわふわでしゅわ〜ってなるおねがいおねがい

美味しいおねがいおねがい


他にも天皇陛下直々にご下命した「御菓子司 庵月堂の栗蒸し羊羹」や「中島大祥堂 大丸梅田店の丹波栗と紅はるかのタルト」をご紹介しましたよ!


めちゃくちゃ美味しいのに写真撮るの忘れた滝汗OMG









ほんで、なんとテレビ初披露繁田が料理しました。


石原さんと料理対決ポーン


いつもみんな料理配信見てくれてるけどテレビでは初ゲッソリ真顔


どんな感じになったのかは11月のJ:COM パインバンブアワーを見てください真顔




アディオス〜
料理配信今日か明日出来たらしますね。