こんにちは
ようやく口の中の火傷がおさまりつつある繁田です。


と言ってもまだまだ食べるのは痛むのであと2、3日はかかりそうゲッソリ


フルーツが激安の八百屋に友達に連れて行ってもらい桃が2つで300円
いちじくも7個入って300円
激安ポーン

ということでフルーツが沢山買えました

黄色い桃です。
桃って上手く切るのが難しいですよね〜



昨日は夜な夜な映画が見たくなってネクストドリームを見ました。


圧巻の歌のうまさにダコタジョンソンの可愛さ!!

ぱっつんロングにパーマが可愛すぎてあの髪型したいおねがいおねがい


したいけど長さが足りないえーん


ダコタジョンソンのスタイルもが顔も大好きになりました。
アンハサウェイと同じぐらい好きおねがい



ほんで毎度の如く感動したよ!


やはり歌が出てくる映画好きなんやと再確認しましたとさ。





アディオス〜
パラリンピックも明日で終わりですね。笑い泣き
寂しくなっちゃう