こんにちは
暑くて今年初めて扇風機をつけて寝た繁田です。

うちの扇風機はサーキュレーターやから首振りとかリズムとか出来ひんのよな笑い泣き


それより、強さも強と弱しかない真顔


サーキュレーター軽いし幅とらんけどそういうのには向いてないねんな。。


着付け教室の初級がやっと終わりました。




最後の試験は名古屋帯

着物だけ自分の持っていて帯などは借りました!!

最終テストはどれだけ早く着られるか。
制限時間は30分
汚くてもうまく出来なくてもとりあえず初級さんは着られたら終わりです。
と言われてほんまはおはしょりも帯も襟元もやり直したかったけどとりあえず18分で出来ました真顔





練習した甲斐があって自分でも思ったより早く終わりました。
でも雑学の方は全然ダメ笑い泣き

昔から勉強になると構えて頭に全く入ってこんのよな笑い泣き


ほんまに勉強苦手チーン


もっと綺麗に着たかったから悔しい


だから週に一度練習する!と決めています。


友達も巻き添いにして爆笑爆笑



そして、今日はお休みで家に帰るので浴衣の練習をしたいと思います!!


アディオス〜
浴衣着る機会があるかしら真顔