おはようございます
今日晴れると思って洗濯したのに雨でショックな繁田です。

いつのまに変わったや!


先日家に帰ったらアラ煮を作ってくれてました。

美味しいちゅー


自分では絶対作らへんから嬉しいおねがい





昨日は料理配信ありがとうございました!


洗濯機は動いてないと思ったらスタートボタンの押し忘れでした


お騒がせしました。笑






そして、洗濯物ほしたらまさかの雨


雨って言うてなかったよね?

調べ間違え滝汗


と思ったら今週ずーっと雨やんえーん



今日は着付け教室で浴衣の着方を教えてもらいます〜!!



アディオス〜
その前にロピア行ってくるおねがい
めっちゃ久しぶりのロピアおねがい