こんにちは
家を出た瞬間にちょうど雨が降ってきた繁田です。


昨日はお仕事で南草津に行ってきました照れ

ヘアメイクしてもらいました!
あと衣装も用意していただいてました。

いつも衣装着る時に入るかドキドキしがち。
それで太ったかどうか分かるから現実突きつけられるよな真顔





ナチュラルメイクです。


前髪はオールバックチュー

オールバック楽ちん!
めっちゃワックス使うけど落ちてこうへんからこれからの梅雨の時期はこれでしばらくいくかも。笑




京都にも少し撮影で寄ったので小川珈琲のカフェラテ買ってもらったよおねがい


小川珈琲美味しいおねがいおねがいおねがい


また昨日の撮影の詳細分かったら言いますねおねがい



スタッフさんもいい人たちで始終楽しめながら撮影させていただきました。


見た目だけやけどアナウンサーぽっくしていただいたのが嬉しい!


ということでライブ配信したよ!

来てくれた方ありがとうおねがい


料理はちゃちゃと済ませてもぐもぐ配信になりましたね。笑


玉ねぎチヂミが美味しすぎたおねがいおねがい


またできる時告知します!


アディオス〜
明日からまた天気崩れるのかな笑い泣き