おはようございます
虫がうじゃうじゃ出てくる夢を見た繁田です。


家に眠ってたチーズブルダック麺を初めて食べました。

ちゃんと説明を見ずに作ったら、まさかのお湯を捨てから液体を入れるやつ!!
お湯と一緒に液体入れてもうたゲロー

OMGゲッソリ


急いでお湯を捨てて食べました。

それでもピリ辛で美味しかったです真顔


お湯入れずに食べてたらめちゃくちゃ辛かったんちゃう!と思いこれでよかったのやと思うことにしました。







途中で消えたのは追いチーズ(粉チーズ)足したからです。



昨日は「ザ・ハッスル」を見ましたよ。
レベルウィルソンとアンハサウェイが大好きな私
見つけた瞬間これみたい!!


と思い早速鑑賞しましたよ。


2人とも詐欺師でアンハサウェイが口が悪くて面白い笑い泣き


コメディ映画で思わず笑ってしまった!
2人のキャラは全然違うけどなんやかんや仲良しなのがまたいいところ〜


さて、今日は料理配信ライブまたしたいと思います!!

アディオス〜
お時間ある方は是非ご覧ください。

半年ぶりに体重計にのってみたよ。。。