こんにちは
朝から雨が降ってて急いで洗濯物を取り込んだ繁田です



雨予報でしたっけ?
雨降ってから余計に寒い気がする笑い泣き



この間友達とモーニングしにスマート珈琲行きましたよ


京都のスマート珈琲
前から気になってたところ

フレンチトーストもいただきました

美味しすぎる
カリッと焼かれていて上品なお味でしたよ。





2階に上がらせてもらいました

雰囲気も素敵
レトロだけど落ち着く
スマートの看板もいい感じで昭和感



カフェラテは冷え切った体をあたためてくれました


ほっとするわ





そして、食べ歩きしたかったのでタコパンをいただきましたラブ

チーズがびよーんと伸びるはずが端から取ったため伸びず笑い泣き

真ん中行けばびよーんとなったのにえーん



失敗でした


寺町にある丸幸水産のタコパン


また食べたいな


意外と甘くておやつにぴったりでした、



アディオス〜
明日はもっとさむくなるのかな?えーん