こんにちは、
喉が痛い気がして喉飴を急いで買った繁田です。


家が乾燥してるのかな?笑い泣き


昨日はお昼から休みになったので、1人で散歩したりお買い物したり自転車パンクを治しに行ったりしてたらあっという間に夜に滝汗






急遽誘ってもらいもんじゃ焼き

もんじゃ大好きな友達にお任せしたら難波のももじゅう 百十 に連れて行ってもらったよ

豚平焼きに油カス入っててカリカリしてめっちゃ美味しい!





気づいたのはもんじゃは映えの写真が難しい

明太子モチーズ美味しい!

牛すじとカレーもちゅー


もんじゃって数えるほどしかないけどやっぱりお好み焼きより好きかも爆笑
ただ食べるの早すぎておこげにはならなくて悔しくて、おこげになるのをひらすら待ってました。



アディオス〜

そろそろ前髪止めなくてもいいかな?