おはようございます
アイスコーヒーが好きな味じゃなかったので、朝からカフェオレにした繁田です。





昨日はたなかつよしさんとエキスポシティの番組の収録でした!


写真送ってもらうの忘れちゃいました笑い泣き




毎回めっちゃ笑って楽しい現場の1つです。


みんなにボケてるボケてるっていじられるけどそんなにボケてないはずなんですけどね真顔真顔真顔


しっかりしてるつもりだし。。。笑






久しぶりに会ったスタッフさんに、恋愛しないとまずいと焦らせました。
マイペースにするので、温かい目で見守ってください。笑

おうちに帰ってからは自炊しましたよ。

大根とニラと桜えびのあんかけ



つくねハンバーグ!
豆腐を入れてかさまししたデレデレ


あとは鳥と生姜の中華風炊き込みご飯の残り。



中華風炊き込みご飯初めて作ったんですけど、これは簡単で美味しくてまたしよう酔っ払い

油で長ネギの青い部分と生姜と鶏皮を炒めて炊飯器に油ごと入れてコンソメと塩を入れて炊くだけ!!簡単




写真写りは良くないけど美味しかったですよ。
生姜が入ってるとさっぱりしててご飯が進む進む進む真顔

2合炊いたのが2日ぐらいで無くなりそう真顔

そして、今日は朝から野菜炒め作ったよ!
では今日もいってきます。

アディオス〜
成功するといいな!