こんばんは、

イラっとしても30分後には元どおりな繁田ですニヤリ
怒ってることがどうでもよくなる(笑)
切り替えが早いんです(笑)


昨日はおばあちゃんとピクニックしてきましたウインク

{F9EFFE34-F9CF-4D3A-ACAE-74C60FA7B73A}

急遽ピクニックに行ったのでお弁当は作れず、、、、、
代わりにコンビニで買っていきましたウインク


天気もポカポカで気持ちよくてゆったりとできてよかったですおねがい


久しぶりにおばあちゃんとゆっくり出かけてお話も出来てたまにはのびのびと過ごすのもいいですね!!


お腹いっぱいになったら眠たくて睡魔との戦いでした(笑)


アディオス~
今度はお友達とピクニックしたいな!

休日は素っぴんに眼鏡でオフモードな繁田でしたえー
{878A12B3-B346-42F0-9726-137236FE4FF6}