こんばんは、
家の中で転けた繁田ですショボーン
でも安心してください、怪我してません(笑)


おにくー!!
にく!にく!にくだよ!yeah yeahウインク⭐︎
{04227B9F-94E6-4D5C-8F3A-2F84CB9EB2DA:01}

どれも柔らかくて美味しかったチューチュー
うまーい!
{8813FD95-D4E0-4B56-9DCD-F531BAC5967D:01}

美味しすぎて笑ける(笑)hahaha
特にネギが巻いてるお肉をゴマダレにつけて食べるのが一番美味しかったよおねがいおねがい

どのお肉も肉厚が凄くて年に一度並みの贅沢な味でした(笑)

これも美味しかったんやけど名前なんだったけな、、、
参鶏湯?(笑)
{C77EB482-9662-400B-8621-6243DDA26B7C:01}


焼肉のあとはやっぱりサッパリ系の杏仁豆腐照れ照れ
{1449C69C-0A2C-42B9-9CDB-7A29E0BC9B45:01}


そしてそして、まだまだいけたので、きな粉パフェおねがいおねがい
{5AF215A9-C035-425D-A7B3-8838D5E0A414:01}

これもきな粉でサッパリしててお肉の後には優しいパフェでした!

これで次の日胃もたれしないはず爆笑(笑)


焼肉のあとはやっぱり甘いもの食べたくなるよね~

さてまた明日から運動して消費しなくちゃ!
アディオス~
明日天気になーれニコニコ
{63575CB4-9872-4408-94AB-FD04EFACC374:01}